■スポンサーサイト


■アホポッポ

日中戦争めぐり首相「やられた方は覚えている」 日中ジャーナリスト交流会議が表敬訪問

 鳩山由紀夫首相は5日午前、首相官邸で、日中ジャーナリスト交流会議の中国側代表団の表敬訪問を受けた。同席した日本側座長の田原総一朗氏によると、日中戦争について意見交換した際、首相は「やった側は忘れ、やられた方は覚えている。心しないといけない」と語ったという。首相は日中両国の関係強化についても意欲を示した。

 同会議は両国のジャーナリストが自由な議論を通じて理解を深めるため平成19年に発足し、中国側代表団は福田康夫首相(当時)とも会見している。


 このアホ(ポッポのこと)戦争を「やった」「やられた」の2局で見ている。

 相手がいないと戦争できない。戦争になるほど両方に力があるってことだ。
 その国同士が戦争を選んだ結果、どちらも被害を受けた。一方的だったはずはあるまい。大陸で沢山日本人も死んでいる。ポッポ、貴様は我々の先祖を含め、全ての人間を侮辱しているのだぞ。本当のアホだからわからんと思うが。

 やった日本人もいるがやった中国人もいる。その点この記事から判断できないが、やった中国人はどうなのだ? 
 今までやった日本人は散々言われ放題やられ放題だったが、やった中国人はどうなんだ? え?中華万歳の連中、どうなんだ?
 やられた中国人は気にかけるがやられた日本人はどうでもいいのか? え?ポッポよ、どうなんだ? ついでにクソサヨクよ、どうなんだ?


 日本本当に終わっていると感じる。末期であるのにその「末」に拍車をかけるアホがアホらしく堂々と生存している。
 非常事態はとっくに過ぎた。もう荒療治しかないとぼくは思う。まあイマジンが得意な人が多い、自分らしく生きる国日本だから、その荒療治の内容に関しては、自分らしくイマジンしてほしいと思う。
 よっぽどお目出度いやからでない限り、必ず恐怖するはずだ。
関連記事

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

Blue Ribbon News

ブログ内検索

賛同

有害指定?

キッズgooはじかれサイト同盟
当ブログはキッズgooにより
なんと有害指定されています

NO MORE ASAHI!

朝日新聞購読拒否
ネタ以外で朝日新聞は読みません

文楽みくじ

「小倉百人一首」

問い合わせ先

カウンター

ブログランキング・にほんブログ村へ
