■スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■こういう連中が民主党に権力を与えた-「知らんけど」

新党たちあがれ日本「期待しない」76%(読売新聞)

 読売新聞社が9~11日に実施した全国世論調査(電話方式)で、平沼赳夫・元経済産業相や与謝野馨・元財務相らによる新党「たちあがれ日本」に「期待する」と答えた人は18%、「期待しない」は76%だった。

 与謝野氏が離党届を提出した自民党の支持層に限ってみると、「期待する」は24%となったが、「期待しない」も71%に上った。民主支持層は「期待する15%―期待しない83%」、支持政党のない無党派層は「期待する18%―期待しない73%」だった。

 調査は無作為に作成した番号に電話をかける方法で行い、有権者在住が判明した1740世帯のうち、1037人から回答を得た(回答率60%)。


 いつまでマスゴミに踊らされている?

 ケータイの画面にはそうとしか表示されてないのか?

 物事を自分の頭で考えない教育を悪魔の組織日教組に施されたのは同情するが、それから脱却し、本当の日本人となるのは自分自身の責任と日々の学習による積み重ねだ。

 政治をあきらめたのか?

 もう日本をあきらめたのか?
 だったら荷物まとめて北朝鮮にでも行ってくれ。

このグループ、正に政界再編の起爆剤なる(知らんけど)。




 話がずれるが、断言してから「知らんけど」と、大阪の人間はよく言います。

「知らんけど」とまあ半分ボケみたいなもんで落とす

「知らんのかい!」と誰かが必ずつっこむ

「散々偉そうなことゆーてからに」
「どないやねん」とつっこみを続けるパターンもある

 こういう言葉のお遊び、というか、笑いで締めるのは大阪の人だけなんだろうか・・・
 まあそれが軽いとかチャラけてるとか遊んでるとか、在日天国(^^;だとか言われるんだろうなあ・・・

 笑いは大事よ。
 今のくだらない勢いだけのコントは見るに堪えないけど。
関連記事
スポンサーサイト

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

Blue Ribbon News

ブログ内検索

賛同

有害指定?

キッズgooはじかれサイト同盟
当ブログはキッズgooにより
なんと有害指定されています

NO MORE ASAHI!

朝日新聞購読拒否
ネタ以外で朝日新聞は読みません

文楽みくじ

「小倉百人一首」

問い合わせ先

カウンター

ブログランキング・にほんブログ村へ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。