■スポンサーサイト


■スタートはオッケー

英各紙が俊輔の衝撃デビューを“トップ”報道!!
絶賛の嵐! スコットランド・プレミアリーグのセルティックで衝撃デビューを果たしたMF中村俊輔(27)が、一夜明けた7日付の英紙スコットランド版の“トップ”を独占した。6日のダンディーU戦(ホーム)でチームを2-0勝利に導きマン・オブ・ザ・マッチを獲得。ライバルのレンジャーズ寄りといわれる数紙は皮肉を込める内容となったが、この2強の本拠地・グラスゴーが俊輔一色に染まるのは時間の問題だ。


よかったですね。
中田のデビュー戦ほどとは言えないが
かなり高いインパクトを与えたようです。

あとは試合に負けるようなチョンボをせず、
レンジャーズとの試合で決定的な仕事をすれば
スコットランドでの地位を確定的なものにできると思います。

問題はレンジャーズとも試合だけ。
この試合、特にアウェーで活躍すれば
プレミアやリーガなどのスカウトも評価をあげるだろう。

かなり持ち上げられた状態でスタートしましたから
叩き落されないように、常に良いパスを、
そしてたまにゴールを決めてくださいね。

頼みますよ。日本の10番!!
関連記事

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

Blue Ribbon News

ブログ内検索

賛同

有害指定?

キッズgooはじかれサイト同盟
当ブログはキッズgooにより
なんと有害指定されています

NO MORE ASAHI!

朝日新聞購読拒否
ネタ以外で朝日新聞は読みません

文楽みくじ

「小倉百人一首」

問い合わせ先

カウンター

ブログランキング・にほんブログ村へ
