■スポンサーサイト


■普天間にフリーズ

徳之島厳しいと防衛相

 北沢俊美防衛相は20日午前の記者会見で、米軍普天間飛行場(沖縄県宜野湾市)の移設先に検討している鹿児島県・徳之島について「今の状況ではなかなか厳しいものがある」との認識を示した。徳之島移設案をめぐっては19日、民主党鹿児島県連代表の川内博史衆院議員が、鳩山由紀夫首相に白紙撤回を求めている。


 これほんまにどうしようもないで。
 アホがアホのまま(日本で爆発的ブームの)自分らしくやった結果。

 せっかく、どうにかこうにか渋々仕方なしに納得までこぎつけていた(まさに日本らしく決着していた)移設案を、友愛だか何だか知らないがイマジンしすぎたパッパラパーな頭で作り上げた夢想によっていとも簡単にゴミにされた。
 今までの苦労もなにも関係ない。とにかくアホポッポが自分らしく、自分の目にはいる範囲にだけの友愛(そもそもこれが何だか今だによくわからん)で。

 もう普天間からは動かせません。
 どこも「はんたーい」で意思表示して偽善の平和に酔います。それが自分らしく生きる自由だから。
 自分のところが良ければ他はどうでも良い。戦後教育の成果が今ここに結実したと言って良いだろう。


 ①共産党独裁軍事帝国がすぐそばにある。周辺の小民族を正にクレンジングしている恐ろしいやつらだ。
 ②しかし、わが国の最前線たる沖縄には、というか日本自体に日本軍はいない。
 ③それでは平和は維持できないので、世界の警察を自認するアメリカ軍に協力してもらおう。
 ④それには負い目(9条)がある日本が便宜(土地とカネ)を相当な思いやりで図りましょう。

 そういうことではないのか。
 それをポッポは①から③まで全て無視して夢想だけで政治を行っている。橋下さんじゃないけど、このオナニー野郎と罵られても誰も反論できまい。批判だけは④の「便宜」の部分だけを取り上げて不公平だと言う。
 中華人民共和国という自称国家が、信用に値すると思っている時点で相当なお目出度さなのだが、「恵まれた境遇」に育ったアホにはわからないだろう。他に代わってもこの混乱は絶対に尾を引く。

 ポッポの犯罪はとてつもなく重い。この未曾有の混乱を引き起こした責任を・・・そういえば民主党の人って誰も責任取りませんね。トップがそうだからだろうけど、この責任も取らないのでしょうね。

 投票したやつ、ほんま、この惨状をどうしてくれんねん。反省してるか?
関連記事

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

Blue Ribbon News

ブログ内検索

賛同

有害指定?

キッズgooはじかれサイト同盟
当ブログはキッズgooにより
なんと有害指定されています

NO MORE ASAHI!

朝日新聞購読拒否
ネタ以外で朝日新聞は読みません

文楽みくじ

「小倉百人一首」

問い合わせ先

カウンター

ブログランキング・にほんブログ村へ
