■スポンサーサイト


■これを軍事行動とゆーんとちゃうの

海自機に速射砲の照準=中国海軍の駆逐艦、東シナ海で-関係筋(時事通信)

 中国海軍の駆逐艦が今月中旬、東シナ海で哨戒飛行中の海上自衛隊のP3C哨戒機に対し、速射砲の照準を合わせ、いつでも撃墜が可能かのように威嚇する行動を取っていたことが20日、日中関係筋への取材で分かった。
 こうした行動は冷戦時代の旧ソ連も、自衛隊機や自衛艦に対して取ったことがないといい、政府は外交ルートを通じ、中国に対し事実関係の確認を申し入れている。
 関係筋によると、中国海軍の駆逐艦が海自のP3C哨戒機に速射砲の照準を向けたのは、13日午後3時半ごろ。2種類の速射砲の照準を向け、いつでも撃墜できることを示した。
 P3Cは国際法にのっとった通常の哨戒飛行を行っていた。
 これに先立ち、中国海軍の潜水艦2隻を含む部隊が10日夜、沖縄本島と宮古島の間の海域を通過し、太平洋の硫黄島方面に進行。8日には、艦隊の艦載機とみられるヘリコプターが東シナ海で、護衛艦に対して水平距離90メートルを切るような近接飛行を行っている。
 関係筋は「冷戦時代の旧ソ連さえやらなかったような行動を行っている」と分析。「中国海軍が太平洋や日本近海で何をしようとしているか、慎重に見極めなければならない」としている。


 この期に及んでもまだ「何をしようとしているか」わからないとさ。

 日本が本当にあの9条を守るのか、確かめてるの。
 侵略する手始めとして、どれくらいの敵か確認してるの。

 普通の国はあんなのを守るとは考えない。正に常軌を逸している法だからだ。
 それを日本人はまだ有効だと思っている。思おうとしている。頭おかしい証拠にそれをなんとあの中国人に当てはめようとしている。「狂気の沙汰」の使用例に使われても良いくらいだ。

 ロックオンしたということは、殺意を示したということ。
 今こそ騒げ、日本の平和団体。もう存在意義が無いぞ。


 結構危ないからもう書くけど、この際P3C撃墜してくれたほうがありがたかったと思う。
 尊い犠牲になるかどうか(そもそも日本人はまず先に殺されると法律でそうなっていることにまだ気づいていない人が多い)、その後の世論によるが、そうでもならないともう目覚めることは無いと思う。
 沢山人が殺されて、念仏平和教ではダメだと確かめてもらわないといけない。ボケの極地に至ったヘボ民族が滅ぶか奴隷に落ちるかかろうじて再興するか、さあ? もう後は無いぞ。
関連記事

■コメント

■Re: これを軍事行動とゆーんとちゃうの []

 橘さん、こんばんは。お久し振りです。

 ぼくもたまにおじゃましてます(^^)
 あらぬ方向に行かぬよう、ご指導ください。

>ピン(探信音)を喰らったら~
 シブい用語ですね。

 しかしあちらの都合でこんな物騒なことやられちゃあたまらないですね。
 まあ存在そのものが物騒な国ですからどうしようもないですけど。

 そんな物騒な国相手になにが「友愛」だか(怒)

■Re: これを軍事行動とゆーんとちゃうの [橘]

 ポールさん、お久しぶりです。

 読んではいるんですよ、コメントしませんでしたが(苦笑)

 『ロックオン』されたという事が一体何を表しているのかも、愚民はわからないのかもしれません。

 演習であれば、P3Cは『撃墜』扱いなわけです。
 潜水艦同士の演習でピン(探信音)を喰らったら魚雷命中で撃沈扱いするのと同じ事ですね。

 つまり、明確な意思を持って『撃墜扱い』の行動を取ったという事なんです。

 ただ、今回の一連の支那の行動は、どうやら日本と事を構えようというのではなく、国内向けのアピールみたいですね。

 どちらにしても、これを『何の問題もない』かのように扱う政府はクソだと言う事です(怒)
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

■トラックバック

■硫黄島

<お得お買い物情報> 今ならあの人気商品が実質無料~2000円引きで購入できちゃいます! 侍戦隊シンケンジャー 侍合体 DXシンケンオー  超お得!楽天で2000円分のお買い物ができる楽天カードの申込は下記をクリック!! 楽天市場で使える2,000円分のポイントプレゼ

Blue Ribbon News

ブログ内検索

賛同

有害指定?

キッズgooはじかれサイト同盟
当ブログはキッズgooにより
なんと有害指定されています

NO MORE ASAHI!

朝日新聞購読拒否
ネタ以外で朝日新聞は読みません

文楽みくじ

「小倉百人一首」

問い合わせ先

カウンター

ブログランキング・にほんブログ村へ
