■スポンサーサイト


■無視しとけよマスコミ

北朝鮮に亡命して突然帰ってきた日本のバカ女がいます。

もしこいつがぼくの知人なら、

平手で1,2発はしばくとこやけども、

それはオウムに入った時に既にやった人がいるかもしれない。


つまり、オウムにもアレフにも朝鮮にもはまった
カルト漬けの大バカ野郎なのです。

北朝鮮の意向を十分に反映した記者会見を既に行っていますが、
まともな日本人はこんな基地外を相手にしてはいけません。

そして何よりマスコミがワラワラ付いて行って報道することは
北朝鮮を利することになると自覚して欲しいところです。

女系天皇容認論が天皇制解体=日本解体と標榜してるのと同じように、
このバカ女に関する報道が北朝鮮が人道的であるとか圧制国家ではない
といったことを世に広めることになるのです。
結果的に「敵」を利することになっていることを、自覚の無い
反日日本人(←これって本当に不思議な言葉)は知るべきです。
関連記事

■コメント

■承認待ちコメント []

このコメントは管理者の承認待ちです

■(´▽`) [worldwalker]

御訪問、コメントありがとうございます。

■ [ポール]

じろうさんこんにちは。

ご同調ありがとうございます(^^)

このカルト女の胡散臭さは、ネットでどんどん暴かれていくでしょう。
マスコミは黙ってその結果を1行ニュースで流せば良いと思います。
その頃にはみんな忘れてるでしょうけどね。

■ [じろう]

その通り!!
変な人は、世の中にごまんといる。
いちいちマスコミがとりあげることが逆効果。
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

■トラックバック

■先日に引き続き。

北川和美ネタ(笑)。んと、興味があるわけじゃありませんよっ。ただ腹立たしいだけですっ。昨日、福沢アナと菊川怜がやっている番組にゲストとして出ていた。途中からしか見ていないかったのですが、私が見たときにはもう福沢がキレていた。ナイス!福沢。さすがジャスト

■北亡命女性、芸能プロ入りか

ネコインターナショナル小松社長と北川嬢------------------------------------------------------------北亡命女性に意外な身元引受人、さらに深まるナゾ芸能プロ「ネコインターナショナル」小松社長、帰国費用肩代わり ------------------------------------------

■拉致問題、今回も進展なし・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

[日朝協議]政府間対話の継続確認 日本が3協議会設置提案日朝協議が再開され、拉致問題になんらかの進展が期待されたが、北朝鮮は今までと態度を変えなかった。タイミングを合わせるかのように、「北川和美」なる亡命した日本人を人道的?に帰国させるなど、相変わらずの..

■2005/11/04(金) 日朝両国の政府間対話に思う。

日朝両国の審議官級による政府間対話が、実りある結果もなく日程終了。相変わらず、北朝鮮の“奇妙な強気”の姿勢が続いている。そもそも拉致は、“国家”による「誘拐」だ。犯罪であるからには、彼等はその罪を償うべきだ。そして償い方は、「生存かつ帰国させる」他ない。

■?????ä塼?

日本人拉致問題などをめぐる日本と北朝鮮の政府間協議が3日、約1年ぶりに北京市内のホテルで再開されたとの事。■1年ぶり日朝対話、拉致で結論出ず…4日も協議へ【北京=池辺英俊】日朝両国の政府間対話が3日、北京のホテルで約1年ぶりに始まった。日本側は日本人拉致

■北朝鮮からの出戻り?小泉首相の外交戦略

北朝鮮と日本の会談が中国で始まりました。その矢先、日本から北朝鮮に亡命した人間が急遽日本に帰国するとのニュースが流れました。2003年の夏に中国経由で北朝鮮に亡命した大阪市の元飲食店店員北川和美さん(31)です。当時、このニュースを耳にした私は一瞬「は?....

■チューチュートレイン

北朝鮮に亡命していた北川和美さんが帰国しましたね。ちなみに、帰国理由は「日本が恋しくなった」だそうです。ついでに、亡命理由は

■日本人が北朝鮮に亡命?挙句の果てに…

こんなヤツゎほっとけ。完全になめている。******************************************************************【<北朝鮮入国女性>仕事せず散歩や買い物… 帰国会見】中国経由で2年前に北朝鮮へ亡命したとされる北川和美さん(31)が3日、ロシア・ウラジオス

Blue Ribbon News

ブログ内検索

賛同

有害指定?

キッズgooはじかれサイト同盟
当ブログはキッズgooにより
なんと有害指定されています

NO MORE ASAHI!

朝日新聞購読拒否
ネタ以外で朝日新聞は読みません

文楽みくじ

「小倉百人一首」

問い合わせ先

カウンター

ブログランキング・にほんブログ村へ
