■スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■これは現在の慰安婦か

 ひと月前ほどのネタですが、エントリレベルまで書いちゃったので(^^;;

韓国人男性との結婚禁止 カンボジア政府

 20日付の韓国紙、朝鮮日報などは、カンボジア政府が自国女性と韓国人男性との結婚を当分の間禁止することを決めたと報じた。カンボジアでは違法な結婚仲介業者が同国女性を集め、1人の韓国人と「集団見合い」させるケースが後を絶たず、人身売買との批判が出ていた。

 同紙によると、決定は今月5日、カンボジア政府が韓国大使館に通知。同大使館は8日から、国際結婚に関する領事業務を停止した。カンボジア人の国際結婚の相手は、約6割が韓国人とされ、大部分に仲介業者が絡む。カンボジア政府による結婚の審査が終わる前に、韓国に出国してしまうことも多いという。

 聯合ニュースによると、当局は昨年9月、韓国人男性1人とカンボジア女性25人の集団見合いを仲介したカンボジア人を摘発。懲役10年の判決が下され、政府が対策を検討していた。(共同)


 半島へ渡った彼女らの「その後」でも調べたら良い。
 それはそれは恐ろしいことになっているケースが多々出てこよう。
 なにしろ「従軍慰安婦」というおどろおどろしい下品な代物を作り上げた連中だ。想像力が違う(笑)。

 日本人でも半島へ渡ったまま消息不明になったり(主に北でだが)しているが、わざわざそんなところにカネ払っていく人の気持ちが理解できない。
 過去3回も訪韓したぼくが言うから間違いない。
 過去は消せないが、教訓にはできる。だからぼくは半島へ行くことをお勧めしない。

 カンボジアには2回行ったが、本当にあの国の人々は良く笑う。
 ずーっと笑顔だったカンボジアの美人たちが、あの半島に行ったことによって一体どういう顔になっているか、9条イマジン派でないぼくには想像もできない。
 が、今回のカンボジア政府の対応を見ると、大体はわかろう。
関連記事
スポンサーサイト

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

■トラックバック

■聯合ニュース

やんの日記 : 韓国艦沈没の原因、船底近くでの爆発 韓国報道 聯合ニュースによると、ある政府関係者は「天安は魚雷などの水中兵器の直撃を受けたのではなく、船底から非常に近くで起こった強い爆発の影響を受けた」と語ったという。この説明は、10日前、天安の船尾が引き

Blue Ribbon News

ブログ内検索

賛同

有害指定?

キッズgooはじかれサイト同盟
当ブログはキッズgooにより
なんと有害指定されています

NO MORE ASAHI!

朝日新聞購読拒否
ネタ以外で朝日新聞は読みません

文楽みくじ

「小倉百人一首」

問い合わせ先

カウンター

ブログランキング・にほんブログ村へ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。