■スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■なんでだあ?

たちあがれ日本 中畑清、杉村太蔵氏を擁立

 たちあがれ日本は、参院選比例代表に元巨人内野手の中畑清氏(56)と“小泉チルドレン”の杉村太蔵元衆院議員(30)を擁立する方針を固めた。知名度や話題性のある両氏を目玉に、無党派層浸透を目指す。

 中畑氏に関し、与謝野馨共同代表は都内で記者団に「出馬要請した。中畑氏は長嶋茂雄元巨人監督らと相談しており、11日に返事をもらう」と述べた。中畑氏は福島県出身。駒沢大を経て1977年に入団。「絶好調」の決めぜりふで知られた。引退後、打撃コーチなどを務め、2004年のアテネ五輪で、長嶋監督代行として日本チームを指揮した。

 杉村氏は北海道出身。05年郵政選挙で最年少の26歳で初当選し、率直な言動が話題に。昨年衆院選は北海道1区で出馬を目指したが断念した。


 ・・・
 ・・・・・・


 中畑はまあ、色々あるけど、まあわかる。
 まじめに元気に「絶好調」に持って行ってくれるとうれしい。

 しかし杉村太蔵は無いんではないか?
 実際、前の任期中に何をしたか知らんのだが、これで無党派層の票を取れると思ったら大間違い。まったく逆になる可能性のほうが高いと思う。
 かつて当選したときも、ほとんどの国民がなんでやねんと思ったはずだ。マスゴミが煽った感もあるが、どんどんボロが出て、(当選させた有権者たる自分達は棚に上げて)まあ4年は大目にみよう、一人くらい、という空気が感じられた。
 もう見限られたこの若造をどうして今担ぐ。

 彼も他の活動、例えば、アホガキ厚生運動とかサヨク皆殺し作戦とか平和ボケ撲滅運動とか核武装論争を仮面保守にふっかけるとか、それなりに活動した上で実績を重ねて、見限った連中を見直しさせて、まだ要請があればそのときに受けるべきかを熟考し決断すべきだろう。

 間違いなく今では無い。
もう夢見る頃も過ぎたでしょうに

 この件は非常に残念なことなのだが、日本人の支持政党は「たちあがれ日本」以外に無いのだからぼくにはどうしようもできない。
 でももうちょっと「おお!」と思う候補者を期待したい。


 と書いてるとサプライズが


民主が「柔ちゃん」谷亮子氏を擁立へ きょう中に小沢幹事長と会見

 民主党は10日、夏の参院選比例代表に柔道女子の五輪金メダリスト、谷亮子氏(34)を擁立する方針を決めた。谷氏は同日午後に小沢一郎幹事長とともに党本部で記者会見し、出馬を表明する。

 「ヤワラちゃん」の愛称で知られる谷氏は、これまで5度の五輪に出場。2000年のシドニー、04年のアテネと2大会連続で金メダルを獲得した。08年の北京では銅メダルだった。



 気でも違ったかヤワラちゃん!
 民主党からとは・・・彼らは日本を破壊している連中やで。

 ぼくは元クソサヨクだからイマジンするくせが抜けません、それはクソサヨクの洗脳の罪であってぼくの罪ではないので、ここで自由に自分らしくイマジンすることを許していただけるとしますと、国民栄誉賞の件は・・・日本を破壊するのに手を貸す「何か」が引っかかったのかもしれない、と勘ぐります。
 まさかとは思うが、民主党から政治に関与するということは、ぼくはそういうことだと判断します。

 あなたは、
 あなたが見上げてその心を揺り動かしたあの日の丸を、切り刻んでポイする連中に手を貸す気なのか?
 あの日の丸を、血で染められた赤い旗に変わっても良いと、そうあなたは思うのか?

 サプライズとはこういうことを言う。
 本当にびっくりした。
関連記事
スポンサーサイト

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

■トラックバック

■杉村太蔵 嫁

なんとぉ~~~びっくりです!まさかっっっこんな事が今・・・・・・・・・もっと詳しくしりたい。。。。。。利に勝ちて非に負ける - なんでだあ? たちあがれ日本は、参院選比例代表に元巨人内野手の中畑清氏(56)と“小泉チルドレン”の杉村太蔵元衆院議員(30)を...

Blue Ribbon News

ブログ内検索

賛同

有害指定?

キッズgooはじかれサイト同盟
当ブログはキッズgooにより
なんと有害指定されています

NO MORE ASAHI!

朝日新聞購読拒否
ネタ以外で朝日新聞は読みません

文楽みくじ

「小倉百人一首」

問い合わせ先

カウンター

ブログランキング・にほんブログ村へ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。