■スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■危険な方向

<普天間>鳩山首相 6月以降の交渉継続に初めて言及(毎日新聞)

 鳩山由紀夫首相は13日朝、米軍普天間飛行場(沖縄県宜野湾市)の移設問題に関し「5月末の期限をつくったので、国民との約束の中でできる限りのことはするが、すべて果たされるかどうかもあり、6月以降も詰める必要があるところがあれば努力する」と述べた。自ら公言してきた「5月末決着」は困難との見方を表明すると同時に、6月以降も首相として自ら交渉を継続する意思を初めて示した。首相公邸前で記者団に語った。

 首相は地元自治体、連立与党、米国の同意を得た上で5月末までに決着させるとしてきた。政府は既に5月末決着を断念しているが、首相自ら認めた。

 平野博文官房長官が12日夜、鹿児島県徳之島町の町議と会談し、基地機能の一部移転への協力を求めたことについて、首相は「大変厳しいという話はうかがった。ただ、意見をうかがうのは大変大事で、これからも続けていく必要があるし、政府の考え方に理解を深めてもらえるよう努力したい」と語った。【青木純】



 こいつが知り合いやったらしばいてでも辞めさす。
 それが人の道であり、周囲の人間の責任であろう。
 しかしポッポはまだ続けると、恥の上塗りを続けると。

 つまり、こいつの周りにはもう「人」はいないということだ(ハハヨオトウトヨ,サシチガエテモトメロ)。
 いや日本を食い物にする反日人は沢山いるのだろう。そいつらの利を考えれば、どんどん先延ばししたほうが良い。ポッポが夢から覚めないほうが良い。利は反日にある。

 とっくに平野とかいう誰も知らないような小物の首程度で済む話では無くなっている。
 もちろんアホポッポの穢れた大金持ちの首が落ちたところで何も変わりはしない。

 マスゴミ主導ではない(あの煽り集会以外)この未曾有の大混乱と、将来にわたって禍根を残すであろう平成の大失態。
 考えても考えても、お先は真っ暗闇。。。「アメ公出て行け」の代わりに「ワシ等でするわい」の声さえ聞こえない。未だにイマジンの世界に留まっている。
 イマジンの発明は1971年、ジョン・ウィンストン・オノ・レノン氏による。しかし今は2010年だ。はた迷惑なオールドタイプはいつまでお目出度い頭でいるつもりなのだろうか?


 こんな選択をしたアホたちの為に自分まで犠牲になるのはどうも納得がいかない。
 すでにこの考え自体非常に危険な話だが、やはり納得できないのだ。
 まともであれば民主党には絶対に投票などしない。できない。だがそうしたアホが相当数いたのだ。
 そんな多数のアホのために自分まで巻き添えで○ぬとは・・・納得などできようもない。

 もちろん、国民をそんなアホにした、あるいはそんなアホな選択をせざるを得なくした自民党の歴代売国奴どもとそのアホさは同等。言い換えれば民主党に投票した連中は自民党のアホと同じくらいアホ。アホがアホを見限ってもっとアホに身をゆだねた・・・
 ただのアホで笑わって済めば良いが、国の話だ。国防の話。政治の話。
 こんなことしてただで済むわけない。反日妄想自大半島と共産党独裁軍事大国が隣国だ。

 もう荒療治しかない。
 そんなことを考えている連中も結構いるだろう。
 国が乱れるとは、そういうことから始まる。内からグラついて、外からトドメを刺される。
 そうなる前に、納得できない内の何人かは過激な行動でるのだろう。正に敵の思う壺だ。

 しかし、どういうことになろうと民主党に投票した連中が完全にアホなのは変わりが無い。
 反省して自らを決する人がいてもおかしくはないが、そういう話も一向に聞かない。
 国民の総意で反日してどうする。正に敵の思う壺ではないか。
関連記事
スポンサーサイト

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

Blue Ribbon News

ブログ内検索

賛同

有害指定?

キッズgooはじかれサイト同盟
当ブログはキッズgooにより
なんと有害指定されています

NO MORE ASAHI!

朝日新聞購読拒否
ネタ以外で朝日新聞は読みません

文楽みくじ

「小倉百人一首」

問い合わせ先

カウンター

ブログランキング・にほんブログ村へ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。