■スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■ラストシンジ

 ようやくJ1復帰後初のサポートに出陣してきました。
 シンジの移籍が突然発表され、忙しいことに今日(昨日になってしまってますが)がセレッソ最終戦になるということで、買い物予定をキャンセルしてのことです。


 キックオフの1時間前に着きました。
 半イベントのようなものなのか、さすがJ2とは違うのか、セレッソサポは少し多く見えました。
 中央右側に陣取るのは今日の相手、ヴィッセル神戸サポのみなさん。


 ゲームはいきなりヴィッセルのゴールで始まり、セレッソは前に出せない&後ろで左右に振るという代表のようなパス回しで、どうも乗り切れない。
 しかし播戸の執念のゴールで同点、すかさず今日で見納めのシンジのフリーキックによる逆転。
 今日の審判はどちらのサポにとっても不満はありましたが、彼の採った前半4分にもなるロスタイムの出来事。


 後半はセレッソが押し気味に進めるがゴールは奪えず、そのまま2-1で終了。
 シンジの移籍セレモニーになり、記念撮影(オフシャルサイトのトップページに正面画像があります→もちろん随時更新されるのでご注意)


 シンジのセレモニーの間、ヴィッセルサポもみなさんは結構残っていらっしゃる。
 そして我らのシンジにもエールを(^^)!
 感謝!!


 当のシンジはスタジアムを一周してご挨拶。
 移籍先がドルトムントというのも驚いたが、その彼が代表でWCに出れないのもどうか?


 シンジがスタジアムから姿を消すと、今度はかつて我々が力の限り応援した嘉人が来た。
 もちろん、こういう律儀な男に対して礼を失する態度はありえない。大きな大きな嘉人コールで応える。

 その後、なんとも気持ちの良いことにセレッソとヴィッセル両サポによるエールの交換。
 ちらっと代表にもエールを。
 イイゾ、ヴィッセル(^^) キミたちは男前だ!!



 帰りは近所のとんこつラーメン(+野菜)を食べた。
 スタジアムからは全然違う場所にあるのだが、ヴィッセルサポも見かけた。
 だが、今日は仲間だ。これからも健闘を祈る。

 中々良い土曜日だった。
 嫁も「今度神戸いこか」と言ってた。
関連記事
スポンサーサイト

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

Blue Ribbon News

ブログ内検索

賛同

有害指定?

キッズgooはじかれサイト同盟
当ブログはキッズgooにより
なんと有害指定されています

NO MORE ASAHI!

朝日新聞購読拒否
ネタ以外で朝日新聞は読みません

文楽みくじ

「小倉百人一首」

問い合わせ先

カウンター

ブログランキング・にほんブログ村へ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。