■スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■この程度で大臣になれる国って

基地負担、沖縄より全国へ分散=政府の基本方針で―北沢防衛相(時事通信)

 北沢俊美防衛相は16日午後、長野市で記者会見し、米軍普天間飛行場(沖縄県宜野湾市)の移設に関する政府の基本方針について「鳩山由紀夫首相の考えで(基地負担を)一部、沖縄にお願いせざるを得ないということを基本に、それをはるかにしのぐ形で負担を全国展開することの大枠を決定するのが、5月末決着の大筋だ」と述べた。



 共産党独裁軍事帝国と金豚独裁破綻国家が起こす有事に対応する為に、特に悪魔そのものである共産党独裁軍事帝国の本性丸出しの侵略に対応する為に沖縄にその基地があるということを、この北沢とかいうアホはわかっているのだろうか? ちなみになんとびっくりこんなアホなのに防衛大臣だそうだ。 ・・・なんと恐ろしい。

 上記で上げた悪の国が存在しない、サヨクの夢見るイマジンな世界なら沖縄にもどこにも基地はいらない。
 しかし現実はそうではないのだ。目と耳と普通の頭があれば、誰にでも分る話なのだ。

 沖縄に基地が無いに越したことは無いだろう。もちろん日本にも世界にも。
 だが必要なのだ。わかる?
 沖縄にそれがあることが、今現在必要なのだ。

 悪の国が悪事を働けないように工作(外交でも諜報でもなんでも)するのならわかるが、堂々と悪事を働いて頂けるような国になってしまってるのに、更に悪事を重ねて働いてくださいと言わんばかりの愚策の連発。
 悪の国がそこにあるのに、わざわざ遠い(例えば)関空に基地置いてどうする?

 仮にも防衛大臣ならそんなことくらいわかるだろうに。
 わかってるのにやらないのは犯罪である。やらない犯罪。政治家にはこの手の犯罪者が非常に多い。

 誰の命を守りたいのだ鳩山?ついでに北沢?
 ソマリアでもイラクでもアフガンでもチベットでもウイグルでも北朝鮮でも、そこへ行って「命を守りたい」と言って来い。丸腰で一人で、おかあちゃんも嫁はんも抜きで。
 悪の国だぞ悪の国。反日サヨク(←イマジンが好きなのに共産党独裁軍事帝国も好き=イッてる人)が大好きな国だぞ。どうやって誰の命を守るんだ?

 政治をしろ政治を!
 それが貴様らの仕事やないか!
関連記事
スポンサーサイト

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

Blue Ribbon News

ブログ内検索

賛同

有害指定?

キッズgooはじかれサイト同盟
当ブログはキッズgooにより
なんと有害指定されています

NO MORE ASAHI!

朝日新聞購読拒否
ネタ以外で朝日新聞は読みません

文楽みくじ

「小倉百人一首」

問い合わせ先

カウンター

ブログランキング・にほんブログ村へ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。