■スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■怪我で済んでありがたいと思え

携帯操作に夢中で気づかず?電車に接触、重傷(読売新聞)

 18日午前10時10分頃、東京都中野区のJR東中野駅で、都内の30歳代の女性が中央線下りホームに入ってきた千葉発三鷹行きの各駅停車(10両編成)の後ろから3、4両目付近に接触。

 女性は左側頭部を強打しており重傷という。警視庁中野署幹部によると、ホームにいた人たちが事故直前、女性が携帯電話を操作しながら前のめりでホームの端に立っているのを目撃しており、同署は女性が携帯電話の操作に夢中になり電車に気づかなかった可能性もあるとみている。JR東日本によると、同線下り線5本に遅れが生じ、約1500人に影響した。


 ほんまに前を見て歩かないアホが多い。
 30歳代やて。えー歳こいてアホ極まりない。
 社会の迷惑になったことを、普通の親なら恥じているだろう。親不孝なおばはんだ。

 ここからが本題。
 いい加減にこの機械のあり方を考えたらどうだろうか?

 この機械をいじくってる連中を見てみろ。
 100%アホ丸出しの顔をしている。100%だ。

 これは人間をアホにする。アホ予備軍がこんなものを持たされたらアホまっしぐら。
 きちんと社会的にも自立して自己を確立した人間のみがケータイを携帯できるようにせねばならん。すなわち誰も持てないてこと。自己の確立なんて誰も判断できない。
 この機械が巻き起こす人間社会の問題を考えてもみろ。

 間違いなく、この機械は多くの人間にとって必要の無いものだ。
 デメリットが大きすぎる。アホでは少ないメリットさえ有効活用できまい。

 まあこれは嫁にさえ理解してもらえない論だから・・・

 でもこの機械はやはりおかしい。
 少なくとも、この機械の増加と日本のアホ増加は比例している。
関連記事
スポンサーサイト

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

Blue Ribbon News

ブログ内検索

賛同

有害指定?

キッズgooはじかれサイト同盟
当ブログはキッズgooにより
なんと有害指定されています

NO MORE ASAHI!

朝日新聞購読拒否
ネタ以外で朝日新聞は読みません

文楽みくじ

「小倉百人一首」

問い合わせ先

カウンター

ブログランキング・にほんブログ村へ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。