■スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■ネタの天才

【首相訪沖速報】首相は「県民の思いを勉強する」と理解を求めた

 鳩山由紀夫首相は23日午前、米軍普天間飛行場(同県宜野湾市)を名護市辺野古付近に移設する政府案に仲井真弘多(なかいま・ひろかず)沖縄県知事が遺憾の意を表明したことに対し、「厳しいことは十分理解している。県民の思いをしっかり勉強させていただき、理解が深まるよう最善を尽くしたい」と述べた。


 このおっさんの話で脱力&失笑しない話は無い。ある意味提供者としてのネタ作りの天才では無いだろうか?勢いだけの若手コント屋(漫才師とはとても言えない)は大いに参考すべきである。

 残念なことではあるが、拙ブログでは自衛隊の最高指揮官でもある鳩山現首相に対して敬称やら敬語やら、その他「敬い」を含む言葉を使わないようになっている。正直に言って、首相として真に恥ずかしいばかりか、人間として軽蔑するに至っている。最近はそれを支持した同胞にまで悪口をきくようになってしまった。。。

 そのポッポ鳩山は、今更「県民の思いをしっかり勉強させていただき」などと口走っている。
 勉強に勉強を重ねた上での政治判断としての「最低でも県外」と言うことではないのである。
 これでは政治家としての仕事をしていないと言うに等しい。日本には安全保障について念仏平和教でそれを補うと考える、およそ政治家としての資質も何もが完全に欠落している連中が相当数いるが、このおっさんもその類であろう。ただの脱税していたアホな大金持ちなのである(脱税もしていない金持ちでもない他の議員は、シンプルにアホである)。


 嫁の会社の同僚(組合員)が沖縄に行ってたらしい。もちろんバカンスではなく、活動をしにだ。
 かの地で声を上げているのは、中華に心を売り飛ばした売国奴と、本土からやってくる、実は沖縄のことなどどうでもいい反日活動家が大半である。
 その嫁の同僚(年賀状に「9条を守ろう」と書いてくる)も人間の鎖の一人として沖縄の混乱に手を貸したそうだ。およそ動員指令でもかかっているのだろう。反日組織のやることは日教組や朝鮮総連よろしく、とにかく動員だ。北朝鮮でもよく動員されている映像をよく見るが、こいつらが権力を握ればどういうことになるかわかるだろう?あんたも大嫌いな強制で動員されることになるのだ。
 十分恐怖して欲しい。そしてこれからは正しい選択をして欲しい。

 沖縄沖縄と、声高に叫ぶ連中にまともなのはほとんどいない。現地に行っても活動するだけで「沖縄」を見ない。見ようとしても屈折率が異常なメガネしか無いから見えないのかもしれないが、実質を見ていない連中が非現実的な理想論と空想論だけで感情的に日本を混乱させている。ポッポを見てみろ。本人に意識は無くとも、これは立派な反日行為だ。
 作文が多少上手いだけでウソ八百平気で並べ立て善良なる国民とその国家を侮辱し尽した大江とかいう超ウルトラ級の変態野郎も沖縄を見ていない(現地取材さえしていない)典型的な売国奴だ。

 鳩山にこれだけは言いたい(官邸へメールした)。
 こんな大江とかいう超ウルトラ変態野郎と名前を並べられたくないなら、即刻自らを処せ。日本人なら意味はわかるはずだ。まだ「日本人」なら・・・
関連記事
スポンサーサイト

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

Blue Ribbon News

ブログ内検索

賛同

有害指定?

キッズgooはじかれサイト同盟
当ブログはキッズgooにより
なんと有害指定されています

NO MORE ASAHI!

朝日新聞購読拒否
ネタ以外で朝日新聞は読みません

文楽みくじ

「小倉百人一首」

問い合わせ先

カウンター

ブログランキング・にほんブログ村へ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。