■スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■良い赤字

朝日新聞社、営業赤字40億…3月期連結決算(読売新聞)

 朝日新聞社が24日発表した2010年3月期連結決算は、景気低迷で企業からの広告収入の落ち込みが響き、本業のもうけを示す営業利益が40億円の赤字(前期は34億円の黒字)に転落した。

 営業赤字は、連結決算の公表を始めた00年3月期以降で初めてだ。

 税引き後利益も33億円の赤字(前期は139億円の赤字)と、2期連続の赤字だった。売上高は、連結対象から子会社が外れた影響などで前期比12・5%減の4702億円だった。


 いいぞいいぞ。

 朝日の為に働いている時点で既に反国家活動に手を染めているのだから、路頭に迷おうが共産党の奴隷として大陸の炭鉱で生き埋めに合おうが、金豚野郎の足元に這いつくばって靴を舐めておこぼれを貰おうが、どうにでもなれば良い。一切情けは必要ない。余りにも罪が深すぎる。
 理由は朝日新聞の為になることに、分っていながら手を貸したこと。これに尽きる。
 他のどこにも迷惑をかけず、全社ぶっつぶれて工作員(社員やその他関係者)がいなくなれば、これに勝る幸せは無い。

 世の中には良い赤字もあるのだ。
 一概に「アカ」はアカンとは言えんもんやなあ(笑)
ゴミ箱行き
関連記事
スポンサーサイト

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

Blue Ribbon News

ブログ内検索

賛同

有害指定?

キッズgooはじかれサイト同盟
当ブログはキッズgooにより
なんと有害指定されています

NO MORE ASAHI!

朝日新聞購読拒否
ネタ以外で朝日新聞は読みません

文楽みくじ

「小倉百人一首」

問い合わせ先

カウンター

ブログランキング・にほんブログ村へ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。