■スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■最後の最後

乳児に「頭突き数回」死なす 同居の22歳介護職員を逮捕 沖縄

 生後3カ月の男児を虐待し死なせたとして沖縄県警沖縄署は1日、傷害致死の疑いで沖縄市室川の介護職員、我謝進一容疑者(22)を逮捕した。

 逮捕容疑は5月29日午後、自宅アパートで男児の頭に頭突きし、足をつかんで布団に放り投げて死亡させたとしている。

 沖縄署によると、「頭に数回頭突きした」と供述しており、同署は日常的に虐待がなかったか調べる。我謝容疑者は男児の母親の女性と同居し、3人暮らし。女性は飲食店勤務で、仕事に出て留守だった。

 5月30日午前0時すぎに男児が呼吸をしていないのに我謝容疑者が気づき、119番。病院で死亡が確認された。病院の通報で同署が司法解剖し、死因は頭蓋内損傷と判明。事情聴取で容疑を認めたため逮捕した。


 理解ができません。
 赤子に頭突きを食らわせて放り投げる人間がどうして、「介護職」についているんでしょうか?
 沖縄が結構おかしいというのは、成人式の荒れ模様と工作員による反日活動でよくわかる。

「格別のご高配」の配するべきところを間違えた結果だろうが、日本らしいなあともうほとんど投げやり。

 みんなこんなことではアカンと思ってるはずなんだが、反日どもや念仏平和教カルトに良い様にやられてるし、民主党に政権を与える暴挙まで犯してるし・・・・ほんま最後は死なな直らんということなのか?
判決死刑
関連記事
スポンサーサイト

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

Blue Ribbon News

ブログ内検索

賛同

有害指定?

キッズgooはじかれサイト同盟
当ブログはキッズgooにより
なんと有害指定されています

NO MORE ASAHI!

朝日新聞購読拒否
ネタ以外で朝日新聞は読みません

文楽みくじ

「小倉百人一首」

問い合わせ先

カウンター

ブログランキング・にほんブログ村へ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。