■スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■いつからこんな臭い世の中になったのだ?

 エレベータに乗ると、香水の強烈な残り香に襲われる事がある。
 ぼくは百貨店の一階(多くは化粧品売り場になっている)を通過するだけで腹痛をもよおす程香水には弱いのだが、日本人はいつからこんなに香水を嗜むようになったのだろう?

 どこぞのカネの亡者が「あなた臭い」「ニオイ大丈夫」と煽った上にアホが乗せられただけだと思っているのだが、ズバリこのあたりが正解だろうと思う。
 バレンタインのチョコも、髪を染めたりいじくり回したりすることも同じ。どっちにしても大量消費社会の歯車に自ら進んで足を踏み入れているだけ。自分らしくとか自由にとか言いながら、実はみんな同じで自由でもなんでもないということ。

 チョコは基本的に美味いしその恩恵にあずかった経験も無いことは無いのでまあ良い(コレコレ)が、エセ床屋(剃刀使えないので)によるブ男ブ女の大量生産と日本には馴染まない西洋的科学腐臭の撒き散らしは本当に勘弁してもらいたい。
 特にガキ相手にあくどい商売してる連中は-まあガキもガキでアホ極まりない(だから日教組は子供をアホに教育しているのだ)が-ちょっと考えてもらいたい。
 高校生や中学生、果ては小学生にまで「化け」を事実上「強制」させるなど、大人としての道徳心があればまず踏みとどまると思うのだが→アホ企業=カネの亡者。

 子供達に向かって偉そうに苦言を呈する前に-ポッポも消え去ることだし-こんな根性腐りきった大人どもを社会から駆逐することにも注力したほうがよさそうだ。
関連記事
スポンサーサイト

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

Blue Ribbon News

ブログ内検索

賛同

有害指定?

キッズgooはじかれサイト同盟
当ブログはキッズgooにより
なんと有害指定されています

NO MORE ASAHI!

朝日新聞購読拒否
ネタ以外で朝日新聞は読みません

文楽みくじ

「小倉百人一首」

問い合わせ先

カウンター

ブログランキング・にほんブログ村へ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。