■スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■そもそもアンタが信用できない

「内部抗争は信頼されぬ」 9月の党代表選で輿石氏

 民主党の輿石東(こしいし・あずま)参院議員会長は5日、甲府市であった社民党山梨県連幹部との意見交換で、9月の民主党代表選に触れて「内向きの内部抗争に見えるようなことをやっていては絶対に国民に信頼されない」と述べた。

 菅直人新首相については、記者団に対し「菅代表を先頭に挙党態勢で目前に迫った参院選に勝利する。新たな出発と位置付けている」とした。

 輿石氏は政策や山梨県選挙区の情勢について意見交換したほか、同県連の選挙区での輿石氏支持を確認した。



 日教組など悪の力によって日本国内で「内部抗争」を引き起こしている張本人が何を言うか!
 最も信用に値しない人物が「信用されない」と息巻いても、「コレコレおっさん」と思うだろうが、普通は。

 反日洗脳を施したガキどもを大量にばら撒いて日本国内の内部崩壊をもくろむ輿石工作員ら。
 貴様らの工作によって、正に日本が「信頼されぬ」国になってしまっているのだ。


 現代日本人はアホだとほぼ確定できてしまう訳だが、それはこんな明らかな工作員のいる党を-何をどう考えてもおかしいのだが-支持している日本人が結構いる、という事実に拠る。
 イラ菅(ちなみにこいつ、北朝鮮の工作員釈放嘆願に加担してますよ)程度が出てきただけで支持率がドンと上がるとか、もうアホは確定だと証明しているに他ならんと思う。
 そういう国の行く末など、もう議論するに値しない。
 これ、諦韓ならぬ諦日・・・
関連記事
スポンサーサイト

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

Blue Ribbon News

ブログ内検索

賛同

有害指定?

キッズgooはじかれサイト同盟
当ブログはキッズgooにより
なんと有害指定されています

NO MORE ASAHI!

朝日新聞購読拒否
ネタ以外で朝日新聞は読みません

文楽みくじ

「小倉百人一首」

問い合わせ先

カウンター

ブログランキング・にほんブログ村へ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。