■スポンサーサイト


■逃げるなよ北朝鮮

「偏見で臨めば戦争不可避」北朝鮮の党機関紙

 北朝鮮の朝鮮労働党機関紙「労働新聞」は10日、韓国海軍の哨戒艦沈没が国連安全保障理事会に提起されたことに関連し「偏見を抱いた立場で(沈没)事件に臨むなら、朝鮮半島で破局的な戦争が起きることは避けられない」と警告する論評を掲載した。朝鮮中央通信が伝えた。

 論評はまた、沈没は「米国の世界制覇戦略の一環として進められている非常に危険な軍事的謀略」とあらためて関与を否定、「われわれはあらゆる事態に備え、万端の軍事的準備をしている」と強調した。(共同)



 もうはよドンパチやらかせって。
 たまらず出先の総連が暴れて、日本人が結構死んで、それで平和ボケが直るなら良しとしよ。
 アホばかりでなく、数少ないまともな人も死ぬけど、今まで散々イマジンしすぎた罰だと、そう思うしか無いだろう。現実問題、日本人が先に殺されないと、敵である北朝鮮人を殺せない。先に死ぬのは日本人である、ときちんと憲法に書いてある。これも憲法解釈だ。
 北が破滅したのち、どうにかこうにかつかの間の平和になれば良い。日本もそれでちょっと目が覚める。
関連記事

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

Blue Ribbon News

ブログ内検索

賛同

有害指定?

キッズgooはじかれサイト同盟
当ブログはキッズgooにより
なんと有害指定されています

NO MORE ASAHI!

朝日新聞購読拒否
ネタ以外で朝日新聞は読みません

文楽みくじ

「小倉百人一首」

問い合わせ先

カウンター

ブログランキング・にほんブログ村へ
