■スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■無知なだけなのか?

プロミスが中国本土に7月進出=消費者金融で日本初(時事通信)

 消費者金融大手のプロミス <8574> が、7月上旬に中国・深センに進出し、個人向け融資に乗り出すことが22日、分かった。日本の消費者金融が中国本土に進出するのは初めて。過剰貸し付けを制限する改正貸金業法が18日に完全施行され、国内の事業環境が厳しさを増す中、高い経済成長を背景に資金需要がおう盛な中国市場を収益の柱に育てたい考えだ。



 まじめな日本人が相手だからこそ成り立っているということを、そしてその日本人を食い物にして膨張するだけしてきたということを、その当事者がわかっていないようだ。

 アホみたいな金利でカネを貸して、まともに回収に応じる人が大多数を占める国なんてほかにあるのか?
 アホみたいに真面目な日本人だからこそ、こんなあくどい連中がでかい顔して暴利をむさぼっていられるのだ。それがおかしいから(美しい国ではないから)安倍さんがちょいと規制したのだ。だから日本の破壊が目的であるクソサヨクどもは必死に足を引っ張ったのだ。同調したのは真に残念なことにアホ日本人だが。

 いくら日本で上手くいかないからって、「公」も何も無く、商を蔑むこと極まりない儒教影響下の中華で同じことをしようとするなんて究極のアホ。日本でやってることも、またそこでカネを借りることもアホに変わりは無いが。
 さっさと滅んで跡形も無く消し飛んで欲しい。日本と、汚いカネに関係のない日本人に迷惑をかけずにね。
関連記事
スポンサーサイト

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

Blue Ribbon News

ブログ内検索

賛同

有害指定?

キッズgooはじかれサイト同盟
当ブログはキッズgooにより
なんと有害指定されています

NO MORE ASAHI!

朝日新聞購読拒否
ネタ以外で朝日新聞は読みません

文楽みくじ

「小倉百人一首」

問い合わせ先

カウンター

ブログランキング・にほんブログ村へ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。