■スポンサーサイト


■亀井も亀井だが、一番悪いのはいつでも朝日

亀井氏、テレ朝をドタキャン! 発言の長さを指摘され激怒 

 国民新党の亀井静香代表は5日夜、テレビ朝日「報道ステーション」の参院選に向けたコーナーへの出演を“ドタキャン”した。関係者によると、亀井氏は各党党首らと出演した4日のテレビ朝日「サンデー・フロントライン」でCM中にコメンテーターに「発言が長い」と言われたことに激怒した。番組関係者が亀井氏の遊説先にまで出向いて謝罪したが、亀井氏の怒りは収まらなかったようだ。


 朝日なんだから何でもしますよ。日本さえ無くなれば(笑)

 まあ亀井のなおっさんのような政治家一人くらいおっても面白いとは思う。今のアホ連中が好きな「自分らしい個性」としても不自然でない。無党派は軒並み亀井で投票だ(呆)

 しかしいくら朝日といえど、仮面は報道機関(目的は日本の破壊)。出演を拒否し、自分の政策を国民に説明する義務を放棄したことに他ならない。
 確かに、朝日だから説明しても朝日式に捏造されて操作されちゃうかもしれないが、それならそれで朝日には正式に断交宣言すれば良い。朝日は敵だと断固戦えば良い。奴らは日本の敵であって何も日本に貢献してないんだから、良識ある人はそれこそ亀井で投票するかもしれない。
 朝日なんかと関わり持つからイライラするのだ。「和」を破壊して日本を破壊する朝日と関わるからイライラするのだ。とにかく朝日だから悪いのだ。理由は一つ、朝日だからだ。情けも容赦も無用だ。朝日の罪は地球より重い。
関連記事

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

Blue Ribbon News

ブログ内検索

賛同

有害指定?

キッズgooはじかれサイト同盟
当ブログはキッズgooにより
なんと有害指定されています

NO MORE ASAHI!

朝日新聞購読拒否
ネタ以外で朝日新聞は読みません

文楽みくじ

「小倉百人一首」

問い合わせ先

カウンター

ブログランキング・にほんブログ村へ
