■スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■変態〆

 今回の参院選、
 選挙区では日本創新党の女性候補、比例区ではたちあがれ日本の中山さん
 に投票しました。

 1議席も取れなかった日本創新党は非常に残念。1議席だけ取ったたちあがれ日本も非常に残念。
 比例区で書いた中山さんの票が結果的にたちあがれ日本の票になったことで活きたとは思う。
 これからの両党の協力に期待します。

 しかし結果は非常に残念。日本人はアホだという証拠を更に積み上げた選挙となった。まだまだ落ちてゆくこと間違い無い日本。
「なんとなく」とか「自民と民主でない→みんな」とか考えが無いに等しい。
 念仏平和教に冒されて何事にも思考するという能力を摘出されているのだろう。被害者としての障害者なのではないか?頭の。

 ただ、全体として日本破壊党が負けたことはよしとしよう。
 公明も社民も共産も数を減らしたことはよしとしよう。
 仕事をしない法務大臣が落ちたことについては二重丸だ。あくまで日本にとっては。

 しかしだ。
 山梨には心底失望した。山梨の人間はアホ日本人の中でもトップクラスのアホだ。それは輿石工作員が当選してしまったことで確実に証明された。山梨の人間はアホばっかりだ。もちろんぼくを含む大阪のアホもそれに続くレベルであると認めよう(なにせ西村さんを落として辻本工作員を通すんだから世話いらん)。
 信玄公は確実に泣いておられる。輿石工作員には参院議長という笑えない話も出ている。山梨県人の犯した罪は相当重いと言わざるをえない。これからは日本国中で「え?山梨の人?プププ」と笑われても仕方ないと、そういうレベルのアホまで落ちたと、身をもって実感すれば良い。それくらい恥ずかしいことだ。

 また、あのハクシンクン工作員も当選している。ハクシンクンだ。日本を破壊する為に帰化した完全無欠の工作員だ。誰が見ても疑いようがないハクシンクン工作員だ。
 選挙妨害の言い訳が、公道だったら何をやっても良いと平然とのたまうハクシンクン工作員だ。この工作員に投票した奴らが公道を歩いているときにフルボッコにしても「自由だ」と言い訳すれば訴えられないかもしれないぞ(笑)
 こんな工作員連中が・・・ものの見事に当選してるのだ。

そんなにまでして中国人に支配されたいのか?
そんなにまでして朝鮮人に犯されたいのか?
この変態野郎め。
関連記事
スポンサーサイト

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

Blue Ribbon News

ブログ内検索

賛同

有害指定?

キッズgooはじかれサイト同盟
当ブログはキッズgooにより
なんと有害指定されています

NO MORE ASAHI!

朝日新聞購読拒否
ネタ以外で朝日新聞は読みません

文楽みくじ

「小倉百人一首」

問い合わせ先

カウンター

ブログランキング・にほんブログ村へ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。