■スポンサーサイト


■これが奴らの正体だ

【参院選】夫婦別姓、人権擁護は「否定されていない」落選の千葉法相

 千葉景子法相は13日の記者会見で、自身が選択的夫婦別姓を可能にする民法改正や人権侵害救済機関設置法案(旧人権擁護法案)を推進してきたことが、参院選落選につながったかについて「それ自体が否定されたとは思っていない」と述べた。また、その上で「より前に進めて道筋をつける」と強調し、引き続き実現を目指す考えを示した。

 一方で、「非常に意見が分かれる課題だ。それを是としない方にとってはマイナスの評価になる」とも指摘した。


「それを是としない方」が民意だということなのに「それ自体が否定されたとは思っていない」と開き直り。
 そんな解釈をされると、民意をどう政治に反映させるのだ?ということになる。
 おい千葉(敬称略)、自分で言ってることの意味がわかってるのか?

 それが貴様らクソサヨクの本性なんだろうが、すなわち民主主義を認めないということだぞ。
 まあ今でも法を無視して罪人に対する刑の執行を停めているんだから、この女には法も民意も関係ないのだろう。あるのはイデオロギーだけだ。今も昔もサヨクは本当に酷い。

 わかっていたこととはいえ、大臣になるまでノホホンと好きな事言って生きてこれたのはどういうことだろうか。
 言うまでも無くその責任は、正に有権者たる日本人の不明であると断言できる。
 日本人は自らのアホの積み重ねで、事実民主主義を否定しているのだ。
 我々はアホなのだ。このままでは未来などない。
関連記事

■コメント

■Re: タイトルなし [ポール]

アホの一員さん、はじめまして。こんにちは。

なんと我慢強い(^^;
数エントリを読んでいただいたようで・・・(ジカンノムダデスヨ)


>なかなかにかなしい現実ですね。
そうなんです。
和の国に人にアホと言わなければいけない現実。
そして自分自身もアホという現実。
こんなに哀しいことはありません。

最終的には
>一度くらい、危険にさらされるのも
>団結を強めて、いいかもしれませんね
というところに落ち着いてしまうんです。

まだ日本人を見限っていない証拠(危機に陥れば立ち上がる)でもありますし、
自分を諦めていないということにもなりましょうか。。。

少なくとも昨今の欲望のみを源する「自由」は結果的に「自由」ではないことは確かだと思います。

■ [アホの一員]

面白い文章をお書きになるのですね。

ついつい読んでしまいました。




私たちは、いずれはどこかの国の養子「日本民族」となるのかもしれません。




一国として適度な自立を守れているからこそ、今の日本での平和な暮らしは保障されている


その自立がおびやかされれば、どうなるか



政治についてシビアに現実味をもって考え「たく」ない若者は激増していくでしょう


間違いなく国政を回す側がアホすぎます。
自覚がない。



家庭の腐敗、教育の腐敗、文化の腐敗

これらが起こっていることにすら気がつかないノホホンしたアホ


それが私たち



なかなかにかなしい現実ですね。




自分達の世代以降にも、このぬるま湯につかり欠伸をしながら美味い酒を呑める日本のマンネリズムに浸りきった平和を遺してあげようと

国民総出で本気で思わないことには、国の維持は無理でしょうね。





一度くらい、危険にさらされるのも
団結を強めて、いいかもしれませんね



■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

Blue Ribbon News

ブログ内検索

賛同

有害指定?

キッズgooはじかれサイト同盟
当ブログはキッズgooにより
なんと有害指定されています

NO MORE ASAHI!

朝日新聞購読拒否
ネタ以外で朝日新聞は読みません

文楽みくじ

「小倉百人一首」

問い合わせ先

カウンター

ブログランキング・にほんブログ村へ
