■スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■ま た 無 慈 悲 か

北が日本の船舶検査に警告、「無慈悲な報復打撃」(聯合ニュース)

【ソウル13日聯合ニュース】北朝鮮の朝鮮労働党機関紙「労働新聞」は13日、日本で4日から北朝鮮関連船舶を対象とする貨物検査特別措置法が施行されたことと関連し「もし日本が公海上でわれわれの船舶に少しでも触れれば、即時に軍隊の無慈悲な報復打撃を免れないだろう」と威嚇した。朝鮮中央通信が報じた。
 労働新聞は個人筆名の論評で、在日本朝鮮人総連合会(朝鮮総連)に巨額の債権を持つ整理回収機構に対し、朝鮮総連中央本部の強制執行は可能とする判断を最高裁が下したことにも触れながら、「わが共和国(北朝鮮)の自主権に対する乱暴な侵害行為であり、われわれに対する露骨な政治、軍事的挑発」だと主張した。
 また、報復打撃は世紀をまたいで続く日本のすべての罪悪を総決算するだろうと強調した。


あんたも好きね

 だから無慈悲に「ピース・ボート」に報復してくださいよ。乗ってる連中はアホばっかりですが一応、曲りなりにも日本ですよ。
 そしてこの軍事的威嚇を、日本の平和団体のみなさんは総力を挙げて、いつものようにデモでも弾圧でもして批判してください。朝日新聞に市民団体と書かれる連中もです。もう化けの皮がはがれてますが、やらないと本当に意味無いですよあんたら(失笑)。

 またご存知のとおりあちらと違って日本には「軍」はありませんので「軍事的挑発」はできません。あしからず。
関連記事
スポンサーサイト

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

Blue Ribbon News

ブログ内検索

賛同

有害指定?

キッズgooはじかれサイト同盟
当ブログはキッズgooにより
なんと有害指定されています

NO MORE ASAHI!

朝日新聞購読拒否
ネタ以外で朝日新聞は読みません

文楽みくじ

「小倉百人一首」

問い合わせ先

カウンター

ブログランキング・にほんブログ村へ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。