■スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■ウソつきは逮捕しなくていいのか

慰安婦デモで元市議の眼鏡ひったくる 保守系団体の男逮捕

 4月に大阪市北区のJR大阪駅前で行われた旧日本軍の慰安婦問題についてのアピール活動に抗議し、活動支援者の眼鏡をひったくったとして、府警警備部などは13日、窃盗の疑いで京都市東山区今熊野剣宮町の配送アルバイト、宮井将容疑者(31)を逮捕した。

 逮捕容疑は、4月7日、JR大阪駅前で「日本軍性奴隷問題の解決を求める会」が約130人で行ったアピール活動に対し、保守系住民団体「主権回復を目指す会」などのメンバーら45人と抗議し、アピール活動を支援する元門真市議の男性(54)の眼鏡をひったくったとしている。


 宮井くん、ぼくはあなたのことは知りませんが一つだけ人生の先輩としてアドバイスさせてください。

 サヨクの眼鏡なんかかけると左にしか向けなくなりますよ(笑)

 サヨクのアホのために自らに疵がついてはもったいない。
 奴らは平気でウソをつく連中です。ひょっとして自分に酔っているだけの偽善者かもしれませんが、少なくともそんな連中と同じと思われたくないでしょ?ね。
 だから、やるならこっそり(←おいおい)
関連記事
スポンサーサイト

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

Blue Ribbon News

ブログ内検索

賛同

有害指定?

キッズgooはじかれサイト同盟
当ブログはキッズgooにより
なんと有害指定されています

NO MORE ASAHI!

朝日新聞購読拒否
ネタ以外で朝日新聞は読みません

文楽みくじ

「小倉百人一首」

問い合わせ先

カウンター

ブログランキング・にほんブログ村へ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。