■スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■どこ向いて言ってるのか

金元工作員招請で中井氏「何の成果もなかった」

 中井洽(ひろし)拉致問題担当相は26日午後、首相官邸を訪れ、大韓航空機爆破事件の実行犯、金賢姫(キム・ヒョンヒ)元北朝鮮工作員の日本招請について菅直人首相に報告を行った。

 中井氏は官邸に入ると、金元工作員が長野県軽井沢町から東京都内へ向かう途中にヘリコプターで遊覧飛行をしたと批判されているせいか、「何ら成果のなかったことの報告に来た」と記者団に発言。首相への報告後には「どこが国賓級でございましたか」などとすごんだ。

 首相は中井氏に「大変、有意義な会談だと聞いている。国民もそう感じている」と述べたという。


おまえは何を言っているんだ

 もしもし首相?

 担当大臣が「成果なし」と言ってますよ。
 そして国民だれも「有意義」だなんて思ってませんよ。勝手に代弁しないでください。
 大抵の国民は「なんだったんだ?」と思ってますよ。勝手に代弁してますけど(笑)

 もっとも、選挙で落ちた人間を大臣のまま据え置きするくらい民意など介さないお人ですからね。
 そんな期待はしてませんけど、どうしてこう・・・他人事なんだろうか?

 かつて犯した罪(拉致実行犯シン・ガンス釈放嘆願)の贖罪意識があれば、今までの政府以上に率先して解決に向けて行動するでしょうに。カンとかハトヤマとか、一体なんなんでしょうね?
関連記事
スポンサーサイト

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

Blue Ribbon News

ブログ内検索

賛同

有害指定?

キッズgooはじかれサイト同盟
当ブログはキッズgooにより
なんと有害指定されています

NO MORE ASAHI!

朝日新聞購読拒否
ネタ以外で朝日新聞は読みません

文楽みくじ

「小倉百人一首」

問い合わせ先

カウンター

ブログランキング・にほんブログ村へ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。