fc2ブログ

■恥を知らぬ者

辻元氏、大阪10区で出馬へ ネタ元
 平成14年に秘書給与詐取事件で衆院議員を辞職し、昨年夏の参院選で落選した辻元清美氏(45)が、大阪10区から再出馬する方向で準備を進めていることが8日、分かった。

おーいこら!
おまえどのツラさげて人前出てこれんねん?
いつか当選するから何度でもとか思とるんとちゃうかあほ。

 辻元氏は14年3月、秘書給与詐取事件に絡み衆院議員を辞職。15年7月に逮捕され、昨年2月に東京地裁で懲役2年、執行猶予5年の有罪判決を受けた。

法を犯しただけやないんやで、こいつは。

参考
辻元清美の正体と日本赤軍

ピースボートのカンボジアでの言動
北朝鮮ともまずは国交正常化を
国交正常化の中では、戦後補償が出てくるでしょう。日本は、かつて朝鮮半島を植民地にして言葉まで奪ったことに対して、北朝鮮には補償を何もしていないのだから、あたりまえの話です。そのこととセットにせずに、「9人、10人返せ!」ばかり言ってもフェアじゃないと思います。

なんともかぐわしいサヨク発言。
事実誤認の上に強烈な差別と人の心を感じない発言。

この女の場合はそのへんのおばはんとは違い、
無知でやってるのではないということを理解ください。

大阪10区有権者の良識を信じます。
関連記事
スポンサーサイト



■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

■トラックバック

■人の意見は聞きません!!辻元清美、ブログのTB削除

何て言うか、ブログを見つけた時点でコメントは投稿出来ないようになってたし、こうなるんじゃないかと思ったんですが…まさか即日、思ったとおりになるとはね…まっ、そんなわけでこれではっきりしましたね。辻元清美も都合の悪いことは耳を塞いで、奇麗事だけならべるそう

Blue Ribbon News

ブログ内検索

賛同

有害指定?

キッズgooはじかれサイト同盟
当ブログはキッズgooにより
なんと有害指定されています

NO MORE ASAHI!

朝日新聞購読拒否
ネタ以外で朝日新聞は読みません

文楽みくじ

「小倉百人一首」

問い合わせ先

カウンター

ブログランキング・にほんブログ村へ