■スポンサーサイト


■島根へ少しでもご協力を!

最初の会社の同期に、島根出身の女の子(年上だけど)がいて、
気があったのは結局その子だけだったので非常に印象が良い島根(おいおい)

このたび、ガンヲタネタを駆使して時事問題を語るブログで有名な
とりかごさんにて注目に値するエントリがあった。

ザビ家の島根お歳暮販促 竹島の日条例のお礼に島根のお歳暮を!

多くは語りません。
ガンキャラの語りには素人のカス論など消し飛びます。

とりあえずリンク先へ飛んでください。
ウチは閉じてかまいません。「濃さ」が違います。
関連記事

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

■トラックバック

■お歳暮に島根産のものを是非!

[ザビ家販促 竹島の日のお礼に島根のお歳暮を!「買えよ国民!」]☆☆島根県のお歳暮販促☆☆皆さん「竹島の日」条例で韓国に大火病を起こさせ非ネットユーザーにも反日国家と極左勢力の正体を見せ付けてくれた島根県へ恩を返す時がやってきましたよ。お歳暮予約の時期です

Blue Ribbon News

ブログ内検索

賛同

有害指定?

キッズgooはじかれサイト同盟
当ブログはキッズgooにより
なんと有害指定されています

NO MORE ASAHI!

朝日新聞購読拒否
ネタ以外で朝日新聞は読みません

文楽みくじ

「小倉百人一首」

問い合わせ先

カウンター

ブログランキング・にほんブログ村へ
