■スポンサーサイト


■流行語にしてしまえ!

ぼくは朝鮮人及び反日日本人の規定する「日本ネチズン」であるため(^^;
思い出したときに投票しています。

「嫌韓流」に。

さて、先のエントリで9月の投票結果を楽しみにしていると書いたが、
いつのまにか10月の結果がサイト上にあがっていることに気が付いた。

これこれ。
9月の結果の表示期間が短くないですか?(そもそもあったのか?)
確かに「過去のランキング」で見ることはできますが、
これって・・・

何か含むところがあるんじゃないですか?

良心のかけらが残ってるのか、9月の結果は無事「嫌韓流」が一位を獲得しているが、
いきなり四位に転落したランキングを載せるなんて卑怯じゃないですか。

三馬鹿の圧力が尋常じゃない上、国が守ってくれない今の日本の状況を考えて、
こんな小さなことでも何とか証拠を残しましょうと思います。

で今年度の今までの「新語・流行語大賞」の月次ランキングを引用しておきます。
長いけど正義のためです(笑)

---以下11月14日訂正について---
1ヶ月勘違いをしており、9月と書くところを10月と書いてました。
訂正しておきます。話がかみあいませんでした。
すいません。
---

2005年10月末
1 小泉チルドレン
2 刺客
3 ツンデレ
4 嫌韓流
5 こんにちワン・ツー
6 インスパイヤ
7 ロハス
8 ハードゲイ
9 格差
10 テラワロス
--------------------------------------------------------------------------------
2005年9月末
1 嫌韓流
2 こんにちワン・ツー
3 刺客
4 インスパイヤ
5 チルドレン
6 小泉劇場
7 ワンフレーズ
8 政権担当能力
9 のまネコ
10 改革Tシャツ
--------------------------------------------------------------------------------
2005年8月末
1 嫌韓流
2 こんにちワン・ツー
3 刺客
4 きんもーっ
5 改革
6 マニフェスト
7 さっさと引越し
8 オタ
9 たしかな野党
10 脱力系
--------------------------------------------------------------------------------
2005年7月末
1 キタ―――
2 こんにちワン・ツー
3 アスベスト
4 ゲートキーパー
5 靖国参拝
6 モテ
7 オリジナル笑顔
8 さっさと引越し
9 やばい
10 絶好調!超
--------------------------------------------------------------------------------
2005年6月末
1 こんにちワン・ツー
2 クールビズ
3 さっさと引越し
4 ゲートキーパー
5 イタリアの大砲
6 日勤教育
7 Dの嵐
8 利権擁護法
9 ごきげんようお姉さま
10 兄弟ゲンカ
--------------------------------------------------------------------------------
2005年5月末
1 さっさと引越し
2 こんにちワン・ツー
3 イタリアの大砲
4 クールビズ
5 日勤教育
6 ごきげんようお姉さま
7 利権擁護法
8 鋼鉄ジーグ
9 もったいない
10 日勤教育
--------------------------------------------------------------------------------
2005年4月末
1 さっさと引越し
2 想定の範囲内
3 利権擁護法
4 カッターナイフ外交
5 こんにちワンツー
6 日勤教育
7 もったいない
8 イタリアの大砲
9 愛国無罪
10 ワンクリック詐欺
--------------------------------------------------------------------------------
2005年3月末
1 ホリエモン
2 ごくせん
3 もったいない
4 ケーたま
5 こんにちワンツー
6 ゾイド
7 個人情報
8 ホワイトナイト
9 利権擁護法
10 リルラリルハ
--------------------------------------------------------------------------------
2005年2月末
1位 ホリエモン
2位 ごくせん
3位 西武王国
4位 TOB
5位 ブログ
6位 セントレア
7位 こんにちワンツー
8位 強制わいせつ
9位 藍ちゃん
10位 リニモ
--------------------------------------------------------------------------------
2005年1月末
1位 PSP(それがPSPの仕様だ)
2位 こんにちワンツー
3位 ごくせん
4位 男子の本懐
5位 萌え!
6位 自衛軍
7位 ごきげんようお姉さま
8位 花粉症
9位 ノロウイルス
10位 戦後60年
--------------------------------------------------------------------------------
2004年12月末
1位 萌え!
2位 こんにちワンツー
3位 新潟中越地震
4位 サーヤ
5位 経済制裁
6位 ドンキ放火
7位 PSP
8位 マツケンサンバ
9位 ごきげんようお姉さま
10位 前歴者情報

2ヶ月連続一位獲得という事実から、これが最終選考で落ちるとは許せません。
事なかれ主義かもしれない選考委員が、「これはちょっと」とかいう結果反日行動
をすることは長い目で見ると本当の日韓友好になりません。

ここは勇気を持って正しい判断を期待しましょう。

そもそもこんなことに勇気がいるということ自体、不当な力がかかっている
と判断できるものだが、それでも日本人は「和と以て貴しとなす」からか
「この野郎」とは中々言いません。
そこに付け込む三馬鹿人のなんと浅ましいこと・・・

みなさん、どうぞ「嫌韓流」をお願いします。
長々とすいませんが何卒お願いします。鳥取のお歳暮大作戦と同じよにね。

投票はこちらから→新語・流行語大賞

それにしても「こんにちワン・ツー」に投票するジャニヲタはかなりうっとおしいな。
(いつも一言多いねんなあ・・・)
関連記事

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

■トラックバック

Blue Ribbon News

ブログ内検索

賛同

有害指定?

キッズgooはじかれサイト同盟
当ブログはキッズgooにより
なんと有害指定されています

NO MORE ASAHI!

朝日新聞購読拒否
ネタ以外で朝日新聞は読みません

文楽みくじ

「小倉百人一首」

問い合わせ先

カウンター

ブログランキング・にほんブログ村へ
