■スポンサーサイト


■HEIWA主義

【日韓併合首相談話】立ち上がれ・平沼氏が抗議声明「世論の反対無視」

 立ち上がれ日本は10日、日韓併合100年をめぐる菅直人首相談話を閣議決定した政権を抗議する平沼赳夫代表の声明を発表した。

 首相談話を出したことは「与野党議員および世論の反対を無視した。甚だ遺憾である」とした。

 その上で「今回の首相談話によって、日韓友好の礎となった条約締結に尽力したこれまでの両国の努力は損なわれることになった。政府が一方的に自虐的な歴史認識を示し、韓国側に戦後補償に対する過大な期待を抱かせたとすれば、両国の未来にとって決して望ましくない」としている。


 これから日本はことあることに「謝罪と反省」を口にしなければなりません。
 交渉でも何でも「いい加減にしなさい」と言えなくなりました。なぜなら向うは「反省が足らない」と言えば済むからです。それでどんな交渉でも有利にコトを運ぶことができます。今まで以上というか、もう全てにおいてです。靖国さんと同じように「踏み絵」になりました。

 日本の首相は朝鮮の大統領には二度と頭が上がりません。
 これは属国になったということです。日本はやさしく同胞として扱おうとしましたが、あいつらは違いますよ。
 まあわかってて成り下がった訳ですから、妙齢の娘がいる家庭は早く慰安婦として連行される準備をしてください。その義務がありますよ。その他とりあえず使える木偶どもは自分の処遇についてお伺いでも立ててください。奴隷は奴隷らしく、共産党でも民潭でも総連でも。近所の朝鮮人に貢物を送りましょう。さあさあ。それを選んだのは間違いなくあなたですよ。

 もう戦争か内戦か、相当なことが起こらないとこの状態は覆らないと思う。
 ぼくはどっちにつこうかなあ・・・娘はおらんし、木偶は嫌やしなあ。イッパツヤロカナ。

関連記事

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

Blue Ribbon News

ブログ内検索

賛同

有害指定?

キッズgooはじかれサイト同盟
当ブログはキッズgooにより
なんと有害指定されています

NO MORE ASAHI!

朝日新聞購読拒否
ネタ以外で朝日新聞は読みません

文楽みくじ

「小倉百人一首」

問い合わせ先

カウンター

ブログランキング・にほんブログ村へ
