■スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■まとまれへん

 最近の中華の件、いくつかの記事を引用してエントリを書こうと努力しましたが、今までに何度も書いてきたことの集積体になるので断念しました(きちんと日本語でまとめて書けない、サヨク教育どっぷりだった転向組み初期団塊jr.です)。

 まあそれも味気ないのでいくつか箇条書きでズラズラと書きなぐってみます。

・中華と「話し合い」など成立しない。利用するかされるかだ。小中華(半島)も同様。
・今回でも何もアクションしない日本国民。やはり相当数死なないとわからんのだろう。
・尖閣諸島はもう獲られたに等しい。確かに痛いが、それよりもアジア各国(特亞以外)をはじめとする世界の日本に対する失望が本当に痛い。菅内閣全員残らず切腹ものだ。
・日本及び世界が安寧に暮らすには大陸が混乱しているほうが都合が良い。そのための外交(謀略)を。
・民主党を選んだ日本。だからまだまだ「相当数死ぬ」までやられるだろう。できれば民主党員からどうぞ。
・これだけ左傾しきった日本。ここまできたらぶり返しは相当でかい。サヨク要覚悟!。
・この期に及んでも有志と目される各議員は一致団結しない。”日本人”議員よ、一党せよ!
・心配するな。本当に嫌われているのは中国人と朝鮮人だ。これは事実だ。自信を持て!
・いい加減自分だけ善人ぶって現実から逃げ回るのをやめようではないか!
関連記事
スポンサーサイト

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

Blue Ribbon News

ブログ内検索

賛同

有害指定?

キッズgooはじかれサイト同盟
当ブログはキッズgooにより
なんと有害指定されています

NO MORE ASAHI!

朝日新聞購読拒否
ネタ以外で朝日新聞は読みません

文楽みくじ

「小倉百人一首」

問い合わせ先

カウンター

ブログランキング・にほんブログ村へ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。