■スポンサーサイト


■情報操作発覚

「日記/雑談」から「日本の阿呆」にカテゴリチェンジしました。

さてさて個人的にがんばっていた「嫌韓流」という言葉があるということを
一般に広めようという試みですが、メディアの情報操作によって
小さな一つですが潰されてしまいました。
サヨクが言うところによる言論弾圧だということにしておきましょう。

朝鮮語のニュースになったくらい敵からの監視に曝されていた運動ですが、
本日(かな?)発表された候補の中に見事「嫌韓流」は入っていませんでした。
二ヶ月連続一位を獲得し、さらに三ヶ月目も四位という好位につけながら
三馬鹿の一つにおもねる選考者たちの言論封じは言語道断だと思います。

2005年ユーキャン新語流行語大賞の候補語60語

愛・地球博  iPod  悪質住宅リフォーム  あざーす  アスベスト(被害)
頭がいい人、悪い人の○○○  圧勝  打ち水大作戦  鬼嫁  おひとりさま
かるくヤバイ!?  官製談合  寒天レシピ(または春雨ヌードル)
クール・ビズ  くの一候補  小泉劇場  小泉チルドレン/小泉シスターズ
子育て支援  さおだけ屋はなぜ潰れないのか?
JFK(ウィリアムス、藤川、久保田)  刺客  ジャンガ、ジャンガ♪
食育  女性専用車両  スタンディング・バー(立ち飲み屋)
戦後60年  想定内(外)  第3のビール  ○○タン  ちょいモテ、ちょいワル
ディープインパクト  敵対的買収  電車男  NANA  なまら/せんない
20××年問題(…6,7,8年など)  日勤教育  ネット心中  脳力  のまネコ
ハードゲイ  ハイ×5♪あるある探検隊♪  ヒラリーマン  ヒルズ族  フィッシング
フォーーー!  富裕層  ブログ  平成の大合併  ポスト小泉(麻垣康三)
ボビーマジック  ホリエモン  ホワイトバンド ムシキング 村上ファンド
メイドカフェ  萌え○○  MOTTAINAI(精神、運動) 郵政民営化  ロハス


大賞を取るのは難しい、そのあたりでの操作はあるだろうと思ってましたが、
まさか候補の時点の押さえにかかるとは・・・
悪しき事なかれ主義が全面に出てきてますね。

ジャニヲタが推しているという「こんにちワン・ツー」も除外され、
組織票を排除するという言い訳もしっかり用意している。

嫌韓、さらに嫌三馬鹿は向こうの自業自得なのでもう押さえられません。

しかしまあ理性的な今の保守はそれほど騒がないだろうけど、
ジャニヲタは暴れまわるんじゃないですか?
大阪城公園の周りや電車内でみた「恥」を「恥」とも思わない
あの連中ですよ。
村上春樹氏の愛すべきサイトを事実上封鎖に追いやったジャニヲタですよ。
(↑これは個人的にまちがいなくそう思ってる)

まあこれで簡単に情報操作は行われてるんだと、ジャニオタも
ちょっとは勉強になるでしょうね。

ちなみに今回情報操作を行ったのは「自由国民社」という社名だそうです。
おいおい「自由」って、自由に情報を操作する「自由」かよ。
関連記事

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

■トラックバック

情報操作情報操作(じょうほうそうさ)とは与える情報(証言、記事、写真、映像)を制限したり、虚偽または虚偽にならない範囲で改変することによって、その情報を受け取った者が受ける印象や判断結果に影響を与えようとする行為。広い意味では、コマーシャルや比較広告など

Blue Ribbon News

ブログ内検索

賛同

有害指定?

キッズgooはじかれサイト同盟
当ブログはキッズgooにより
なんと有害指定されています

NO MORE ASAHI!

朝日新聞購読拒否
ネタ以外で朝日新聞は読みません

文楽みくじ

「小倉百人一首」

問い合わせ先

カウンター

ブログランキング・にほんブログ村へ
