■スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■ヤマヒロかシンボウか

 2700人近い日本人が参加した10月2日の反政府&反中華デモ。
 日本のマスコミがいかに腐りきっているかという事実を白日の下に曝した。
 正直死んで欲しい。自分に正直になりすぎて○で隠したり、ごまかしたりなんかできない。日本のマスコミ関係者は本当に死んで欲しい。確実に「穢れ」だ。しかも汚染元だ。

 今ネットで検索してもほとんど無視状態。
 内心忸怩たる思いの関係者もいるかもしれない。原点へ戻れ。報道を志したのは何のためか!
 こういうことが続けば一部が過激化しても仕方がないだろう。民主的手段では埒があかないと判断してしまうからだ。
 過激行動ももう否定しない。まずはわかりやすい朝日新聞を滅ぼせ。次は犬HKだ。標的はいくらでもいる。マスコミ関係者もだか、戦後いちびりが過ぎた反日サヨクもだ。これら合わせると相当な数だ。日本を修羅場にするのは何を隠そうサヨクとマスコミだ。反動はでかいぞと拙ブログではずーっと書いてきた。そろそろやられても致しかたあるまい。罪が深すぎる。


 週末、「委員会」でたかじんが触れるだろう(その前に「アンカー」のヤマヒロがやると期待しているが)。
 そのとき関係者たるシンボウジロウはどう答えるのだろうか。

 事実上言論統制下にあり北朝鮮化した東京にはもう自由は無い。アホと化した腐れ日本人の巣窟となった。
 ヤマヒロかシンボウか、ここでやらないと彼らの将来も無い。そして日本の将来も、無い。
関連記事
スポンサーサイト

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

Blue Ribbon News

ブログ内検索

賛同

有害指定?

キッズgooはじかれサイト同盟
当ブログはキッズgooにより
なんと有害指定されています

NO MORE ASAHI!

朝日新聞購読拒否
ネタ以外で朝日新聞は読みません

文楽みくじ

「小倉百人一首」

問い合わせ先

カウンター

ブログランキング・にほんブログ村へ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。