■スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■サプライズはお好き?

北沢防衛相の「尖閣は日本の領土」に全面賛同なし 5カ国国防相

 北沢俊美防衛相は11日、ベトナム、インドネシア、オーストラリア、タイ、シンガポールの国防相と滞在先のハノイ市内で相次ぎ会談、尖閣諸島について「日本固有の領土だ。歴史的にも国際法上も疑いようがない」と説明した。しかし、全面的に賛同した国防相はなく、「国際法に基づき平和的に解決することを望む」(インドネシア)など慎重な対応を求める発言が相次いだ。

 北沢氏は各国との会談で、中国の活発な海洋進出に触れ「連携して対処することが重要だ。緊密に意見交換したい」と提案したが、いずれの国も「広い意味での連携」(同行筋)への賛意にとどまり、中国を名指しする発言はなかったという。

 南沙、西沙諸島の領有権を中国と争うベトナムのフン・クアン・タイン国防相は南シナ海情勢に一切言及しなかった。(共同)


 これまでの外交がまったく無意味だったてことでしょうが。
 ベトナムなんて直接中華と同じ争いをしているのにその同調さえ得れない。なんだこの体たらく。

 やはり基本事項である、外交には軍事力が裏づけが必要である、このことを国民がもっと実感せねばなるまい。
 しかし今はまだ「ボケ」がたくさんいるので、やはり、そいつらが目覚めるためには大きい事件が必要なんだろうと思う。シンプルに書くと、たくさん日本人が死ぬということだ。それを受けて、散々工作で甘い目を見てきた反日どもも粛清されることだろう。これには(生きていればだが)ぼくも加担するかもしれない(爆)
 もうそういうところまで日本は来ている。

 ボケていられるのも今のうち。事件は突然来る。
関連記事
スポンサーサイト

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

Blue Ribbon News

ブログ内検索

賛同

有害指定?

キッズgooはじかれサイト同盟
当ブログはキッズgooにより
なんと有害指定されています

NO MORE ASAHI!

朝日新聞購読拒否
ネタ以外で朝日新聞は読みません

文楽みくじ

「小倉百人一首」

問い合わせ先

カウンター

ブログランキング・にほんブログ村へ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。