■スポンサーサイト


■下がれ下郎!

性懲りも無くノコノコでしゃばってますね。

この馬鹿野郎を権力の中枢からはじき出した、ということだけでも
小泉現首相はある程度の評価を与えられるべきだと思います。
(少し前のネタですが・・・)

「親台湾派」麻生氏に懸念=野中元自民幹事長(時事通信)
 野中広務元自民党幹事長は11日午後、TBSの番組収録で、麻生太郎外相について「台湾にばかり行っていた人が一体これからどうアジア(との関係)を修復していくのかと考えると、この内閣は危なくて見てられない」と述べ、親台湾派とされる点に懸念を示した。

おいおいまったく。
おっさんお前、三馬鹿ばっかり行ってたんとちゃうんけ。
台湾だけが東アジアで唯一、まともに話のできる独立した民主主義国家です。
そんなことぼくにもわかってますよ。


政治家って自分の首を繋げるためなら宗旨替えでも裏金でも
何でもすると思ってたけど、こいつは日本国民のことなどどうでも良いらしい
あくまで中華人民共和国と呼ばれる広大な土地を力で支配している
共産党の偉いさんのご機嫌だけが問題なのだ
関連記事

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

■トラックバック

■国立追悼施設を考える会の会長は公約違反

衆院選、推薦団体に公約 追悼施設議連 山崎氏ら16人「反対」(産経新聞) 新たな戦没者追悼施設建設を目指し、9日に発足した超党派の「国立追悼施設を考える会」(山崎拓会長)に参加した自民党衆院議員のうち、山崎氏ら16人が、先の衆院選で政治団体「神道政治連盟

Blue Ribbon News

ブログ内検索

賛同

有害指定?

キッズgooはじかれサイト同盟
当ブログはキッズgooにより
なんと有害指定されています

NO MORE ASAHI!

朝日新聞購読拒否
ネタ以外で朝日新聞は読みません

文楽みくじ

「小倉百人一首」

問い合わせ先

カウンター

ブログランキング・にほんブログ村へ
