■スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■沈没なんかするかいな

亀井静香氏、社内英語化で「日本は間違いなく沈没する」と吠える

 国民新党の亀井静香代表は13日朝、都内で講演し、インターネットサービス大手の楽天などが社内の「公用語」の英語化を実施していることについて、「日本人が英語でコミュニケーションする生活に変えることを、簡単にやってしまう。そういう体たらくだと日本列島は間違いなく沈没する」と疑問を呈した。また、「日本の伝統文化を尊重し、そうした中に日本の活路を見いだしていくということなので、昨年9月に民主党と連立政権を組んだ」と強調した。


 だからそもそもあんたもオカシイの。
 民主党と組んでる時点でもう売国行為なんだから、もし日本が日本として残るなら完全に売国奴よ、あんた。
「日本列島は間違いなく沈没する」んじゃなくて、「日本列島は日本人のものでなくなる」てことでしょう。

 可能性は薄いが、日本が日本として残った場合の未来、必ず今の日本人の選択を過去の反省として使うだろう。そして嘲笑の例として辞典にも載せるだろう。これほどまでにアホになってしまったかと。
 日本を滅亡の危機に追い込んだのはこういう連中だ。どうせ日本なんて無くなると思っている連中が、だったら日本語なんていらねーじゃんと思っても不思議ではない。当然アホそのものだが、こういうアホの最終形は民主党に投票するような、自覚の無い日本破壊活動工作員。つまりは、あんただ。
関連記事
スポンサーサイト

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

Blue Ribbon News

ブログ内検索

賛同

有害指定?

キッズgooはじかれサイト同盟
当ブログはキッズgooにより
なんと有害指定されています

NO MORE ASAHI!

朝日新聞購読拒否
ネタ以外で朝日新聞は読みません

文楽みくじ

「小倉百人一首」

問い合わせ先

カウンター

ブログランキング・にほんブログ村へ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。