■スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■まだ実態はつかめない

自民・石破氏「女性議員がAKB48ぐらいに増えてほしい」

 自民党の石破茂政調会長 自民党の石破茂政調会長は14日夜、都内で開かれた同党の丸川珠代参院議員のパーティーで「とにかく賢くて、要領を得ている丸川さんみたいな自民党の女性議員が(人気アイドルグループの)AKB48ぐらいに増えたらうれしい」とあいさつし、会場を沸かせた。

 石破氏は9月24日に民放番組の収録でAKB48のメンバーと共演し、「もっと若々しいほうがいい」と髪形のアドバイスを受けたことがある。

 石破氏は同時に「丸川さんは何とかガールズとはものが違う」と述べ、昨夏の衆院選で初当選した民主党の“小沢ガールズ”を皮肉るのも忘れなかった。


 丸川が怪しいのは、出身があの朝日という点。
 どうして自民党から出馬したのか、そこがよくわからない。
 朝日に入社するということは、即ち売国行為を働くということ。そんなことがわからないはずがなく、少なくとも大学を卒業できる程度の知能があれば、それは十二分にわかっているはずだ。日本をぶっ潰すやる気を持って朝日に入社したはずだ。多分、日の丸に火をつける練習とかも研修でしたはずだ。朝日はそういう会社だ。

 それがどうして・・・
 良い様に考えると、その朝日の内部で、そのおぞましき悪魔の実態を見たことで、かえってまともになったのかもしれない。何しろ朝日の罪は地球より重い(拙ブログ談)のだ。そもそも普通の人間なら朝日には入らないが、入ってわかることもあるかもしれない。洗脳が進んでしまってはタチ悪いが。

 石破のしょーもないトークなどどうでも良いのだが、やはり丸川の本性はまだまだ未知数だ。
 自民党にも多数生息している穢れたクソサヨクどもと同じかもしれない。メディアの扱いがある程度好意的なのかとりあえず大衆の興味を少しは惹いているみたいだが、政治家のやることは、AKBのような下品な見世物とは違うのだ。

 女性議員が増えるのは反対はしないが、本当に増えて欲しいのは地方議会だ。それのほうがより生活に近い。

ちなみに、下品な見世物が嫌いなわけではない(笑)

関連記事
スポンサーサイト

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

Blue Ribbon News

ブログ内検索

賛同

有害指定?

キッズgooはじかれサイト同盟
当ブログはキッズgooにより
なんと有害指定されています

NO MORE ASAHI!

朝日新聞購読拒否
ネタ以外で朝日新聞は読みません

文楽みくじ

「小倉百人一首」

問い合わせ先

カウンター

ブログランキング・にほんブログ村へ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。