■スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■期待はするのだけれども

「(仙谷氏は)救いがたいお馬鹿さん」 安倍氏が痛烈批判

 自民党の安倍晋三元首相は25日付の自らのブログで、仙谷由人官房長官が国会答弁や記者会見などで不適切な発言を繰り返している問題について「日本と中国の国益がぶつかっているとき、記者会見で過去の歴史を持ち出して日本国民に反省を求めるお馬鹿(ばか)さんだ。国益が損なわれている」と痛烈に批判した。

 また、14日の参院予算委員会で仙谷氏が、新聞報道をもとに質問した自民党の山本一太参院政審会長を「最も拙劣な質問方法だ」と批判した点も取り上げ、「私が官房副長官のとき、彼は新聞どころか週刊誌の記事を取りあげ核問題で私に質問していた」と指摘。「本人はわからないだろうと、高を括(くく)っていたのだろうが、救い難い浅はかさだ」とした上で、仙谷氏の一連の言動を「空虚で無内容、事実誤認に満ち、立ち居振る舞いの卑しさは見るに耐えない」と切って捨てた。


 仙谷工作員には「和」が無いんだから「卑し」く見えて当然の話し。日本人の普通の感想だ。
 日本を破壊する政権の重鎮なんだから、日本側から見ると「救いがたいお馬鹿さん」に見えるのはこれもまた当然。いちいち言う必要も無い。
 ただそれを望んだのは洗脳済みの「和」がわからなくなった偽日本人たちだということが悲惨。
 彼らが選挙に行き、日本を破壊することを選んだのだ。彼らは自分が国を売ったことを自覚していないようだが、そんな人間はどんな国でも救われない。こういう連中に限って自分は大丈夫だと思っているから余計タチが悪い。

 遡ってそういう偽日本人を大量生産したのが自民党政権。安倍さん、あんたたちだ。
 ということは、偉そうにしているあんたら自民党にも逃れられない大きな罪があるのだ。
 この人(安倍さん)期待値はまだ相当高いのだが、そこをわかってないのかもしれない・・・
 まあ卵が先か鶏が先かって話になるんやけれども・・・アホ日本人とアホ自民党の連鎖(今やアホ日本人とキチガイ民主党になってしまった)。
関連記事
スポンサーサイト

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

Blue Ribbon News

ブログ内検索

賛同

有害指定?

キッズgooはじかれサイト同盟
当ブログはキッズgooにより
なんと有害指定されています

NO MORE ASAHI!

朝日新聞購読拒否
ネタ以外で朝日新聞は読みません

文楽みくじ

「小倉百人一首」

問い合わせ先

カウンター

ブログランキング・にほんブログ村へ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。