■スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■一歩一歩

おおーっやったぞー

【尖閣ビデオ流出問題】野党議員「政権に対する役人のテロ行為か」

 沖縄県・尖閣諸島周辺で起きた中国漁船衝突事件の状況を撮影したビデオとみられるインターネット上の映像について、野党議員の1人は5日午前、都内で「クリアな映像であり、おそらく本物だろう。漁船がぶつかってきたのはよくわかった」と述べた。

 ネット上に映像が流出したことに対して「(公務員の)守秘義務にかかわる。義憤にかられてのことだというかもしれないが、政治家、政権に対する役人のテロ行為ともいえるのではないか」と指摘した。


 某野党議員の言うように「義憤にかられ」たのだと思う。
 しかしこのパターンは日本では認められる行為(これを日本独特の納得治とする)。法を犯したことになる(可能性がある)から公的には罰を受けるかもしれないが、それだと納得治に反することになる。必然、刑は軽くなる。
 法治<納得治、誰の説だったか「これはズバリ」と思ったものだ。
 大陸の人治(人のレベルが低いから恐ろしいことになる)と比べりゃ、随分とクールで温かい。だからこそ日本破壊を目論むサヨクはその日本人の「人」のレベルを下げることに力を入れる(例:マスゴミ、日教組などなど)ている。現に「和」を無くしたレベルの低い元日本人がたくさん生息している事態になっている。

 まあこの件は、どう考えても公開しないほうがおかしいんだからそれ以前の話なのだが、なんと言ってもそこは日本そのものに現在進行形テロをしまくっている民主党政権。こういうことがあっても仕方が無い。それも納得だ。

 国が滅ぶときは色々とめちゃめちゃなことが起こるもの。
 着実に、一歩一歩滅びの道へ進む日本。何十年も前から言われているガラガラポン(憲法改正含む)が、敵の介入なしにできるか、身近に沢山いる工作員がその正体を見せたとき、冷静にそれを排除できる体制を整えなければならないと思う。

 敵はいるぞ、ほれそこに。
関連記事
スポンサーサイト

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

Blue Ribbon News

ブログ内検索

賛同

有害指定?

キッズgooはじかれサイト同盟
当ブログはキッズgooにより
なんと有害指定されています

NO MORE ASAHI!

朝日新聞購読拒否
ネタ以外で朝日新聞は読みません

文楽みくじ

「小倉百人一首」

問い合わせ先

カウンター

ブログランキング・にほんブログ村へ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。