■スポンサーサイト


■人生最大の疑問

「5年後は評価されると確信」=尖閣沖衝突、政府批判に反論―菅首相(時事通信)

 菅直人首相は8日までに米CNNテレビのインタビューに応じ、尖閣諸島について「わが国固有の領土だと歴史的にも国際的にも認められた」と強調した。その上で、同諸島沖の中国漁船衝突事件への対応に関し「外交上の問題、特に領土問題はその国の国民の感情を強く刺激するものだ。5年、10年後に振り返ったときに、自分の内閣が冷静に対応したことはきちんと評価されると確信している」と述べ、同事件をめぐる政府批判に反論した。
 また、首相は「少なくとも(衆院議員の残り任期の)3年間、しっかりとした政策を進めることで国民から支持を頂きたいし、頂けると思う」と述べ、政権維持に決意を示した。

 
 日本破壊党がこのままのんのんと売国を続ければ、当然その評価は絶対となる。
 今より着実に進む情報統制と思想統制。相当恐ろしいことに日本はなっているはずだから反論なんてできるはずがない。
 菅のデカイ銅像が建ってるかもしれない。中華の日本総督として物忘れ官房長が君臨してるかもしれない。あなたは奴隷になってるかもしれない。ぼくは死んでいるかもしれない。


 民主党に投票した人々は本当にそれを望んでいるのだろうか・・・40年近く生きてきて今本当に疑問です。
 こうなることは分っていたはずなのに投票しているということは、やっぱりそういう世界がお望みなんだろうと、やっぱり思ってしまう。キチガイ級のアホで無い限りそんな間違いは犯さないのだけど・・・犯してしまっているこの現実。自分は破壊者側だからその結果支配者に属するのだと思っているのか?
 多数の日本人がキチガイ級のアホなのか、本当にこの世の地獄(ぼくから見れば)をお望みなのか、それとも純粋に日本を破壊する革命家気取りなのか。
 いつも本当に考え込んでしまう。本当にわからない。

 何人か聞いたが、ぼくの周りで民主党に投票した人はそんなにいないのだ。
 その少ない民主党支持者に上の疑問をしてみたいが・・・ズバリ「このキチガイ野郎」と罵倒しているのに等しいのでそれもちょっとできない(笑)
 どうしたものか。。。。
関連記事

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

Blue Ribbon News

ブログ内検索

賛同

有害指定?

キッズgooはじかれサイト同盟
当ブログはキッズgooにより
なんと有害指定されています

NO MORE ASAHI!

朝日新聞購読拒否
ネタ以外で朝日新聞は読みません

文楽みくじ

「小倉百人一首」

問い合わせ先

カウンター

ブログランキング・にほんブログ村へ
