■スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■百地さん、はっきり言おう

外国人参政権認めれば対馬乗っ取られる可能性もと識者説明(NEWS ポストセブン)

 民主党政権下で永住外国人に参政権を与える動きが進められている。だが、そこには大きな陥穽が潜んでいると憲法が専門の百地章・日本大学教授は警鐘を鳴らす。

******************************
 外国人参政権付与は、たとえ地方選挙といえども国民主権に反するというのが従来からの通説である。

 外国人の地方参政権が認められているのは、世界でもEU加盟国間ぐらいだが、緩やかなつながりをもつヨーロッパ合衆国を作ろうとするEUと、日韓や日中の関係は全く違う。
 
 もし外国人に地方参政権が付与された場合、住所地の選挙で投票することになる。仮に中国人が大挙して石垣市に住所を移したらどうなるのか。石垣市長選挙、石垣議会選挙など簡単に彼らの意のままになり、「尖閣諸島は中国領土である」と石垣市議会で議決されかねない。
 韓国人が対馬に住民票を移し、対馬まで乗っ取ろうとする可能性だってある。安全保障上も極めて危険なのだが、民主党は全くそのことに気づいていないのだ。
 
※週刊ポスト2010年11月19日号


 いやいや百地さん、あなたほどの人物ならお分かりでしょう。

 民主党は「気づいていない」のではなく、気づいて、わかって、意識的にやっているのです。
 日本破壊党なんですから「気づいていない」なんてことは絶対無い。

 彼らは「尖閣諸島は中国領土である」と思ってるし、韓国人が対馬を、中国人が沖縄を、それぞれ乗っ取りやすくするように日々がんばっているのです。もちろんお分かりとは思いますが。

 週間ポストに気兼ねしてるのか、声だけでかいサヨ読者に気兼ねしてるのか、はっきり言ってくださっても結構ですよ。
 遅いけどやっと分った人も若干ですがいると思いますし。

 民主党は日本を破壊します。しています。
 はっきり言って○してもいいくらいの連中だ。。
関連記事
スポンサーサイト

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

Blue Ribbon News

ブログ内検索

賛同

有害指定?

キッズgooはじかれサイト同盟
当ブログはキッズgooにより
なんと有害指定されています

NO MORE ASAHI!

朝日新聞購読拒否
ネタ以外で朝日新聞は読みません

文楽みくじ

「小倉百人一首」

問い合わせ先

カウンター

ブログランキング・にほんブログ村へ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。