■スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■ホンマアカンでアンタ

中国、日本にも平和賞授賞式欠席を要請 衆院予算委で前原外相が答弁 

 前原誠司外相は9日の衆院予算委員会で、来月10日にノルウェーの首都オスロで開かれる中国の民主活動家、劉暁波氏のノーベル平和賞授賞式に関し、中国政府から日本政府に出席しないよう要請があったことを明らかにした

 前原氏は「東京とノルウェーの外交ルートを通じて、日本政府関係者の出席を控えるよう求める申し入れがあったのは事実。駐ノルウェー大使の出席に関しては適切に判断したい」と述べた。

 菅直人首相は「平和賞は普遍的な価値を大事にした賞だ。(劉氏が)拘束を解かれて釈放が望ましいと今も考えている」と従来と同様の答弁にとどめた。

 みんなの党の柿沢未途氏への答弁。



 おい、過去の微々たる名声も腐り果てて地に落ちて消え去った前原工作員!
 どこまでキチガイしとんねん。

「適切に判断する」て、その適切は「出席する」ではっきりしてええやんけ。
 日本語特有のあいまいさをキチガイ側で勝手に利用するな。
 日本に何の愛着も無いくせにこういうときだけ利用しやがってこのクソ野郎。

 授賞式に出席する。
 その件に対して他国に指示されるいわれはない。

 これだけで済む話や。

 前原工作員、もうホンマ、アカンでアンタ。とっくに列伝入り。
関連記事
スポンサーサイト

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

Blue Ribbon News

ブログ内検索

賛同

有害指定?

キッズgooはじかれサイト同盟
当ブログはキッズgooにより
なんと有害指定されています

NO MORE ASAHI!

朝日新聞購読拒否
ネタ以外で朝日新聞は読みません

文楽みくじ

「小倉百人一首」

問い合わせ先

カウンター

ブログランキング・にほんブログ村へ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。