■スポンサーサイト


■いきなり撤回


 実はブログ辞めようと思ってました。
 というのもそれが以下のエントリ(アップしてなかったですが)です。

****ここから*****

その先にあるもの

母にプレゼントする予定の手編みマフラーで首つり 群馬の小6女児

 群馬県桐生市新里町で派遣社員、上村竜二さん(50)の長女で市立新里東小6年、明子さん(12)が自殺した事件で、母親にプレゼントする予定の手編みのマフラーで首をつっていたことが分かった。

 上村さんによると、23日昼ごろ、子供部屋のカーテンレールにかけたマフラーで首をつっている明子さんを母親(41)が発見。マフラーは冬に備えて母親にプレゼントするため、明子さんが編んでいたという。

 明子さんは2年前、愛知県から転校。上村さんによると、いじめは5年のときに始まったといい、6年では「近寄るな」などと言われることもあり、今月は学校を休みがちだった。21日の校外学習には参加したが「何で来るのか」と言われショックを受けた様子だったという。



 こりゃあもうダメだ。

 この国はもう終わりだ。
 こんなことが起こる国に未来などない。あってはならない。



 ブログも辞めます。
 中共が滅び、朝鮮がわきまえ、日本が元に戻ることを祈念して。
 今までありがとうございました。

*****ここまで*****


 お先真っ暗感が頂点に達したニュースでした。
 続報も更に追い討ちを掛けるように酷いことを伝える(いじめのこととか学校の対応とか)。

 戦後の日本というものがここまで穢れきったかということがよくわかるニュースです。
 このままだと明らかに終わりです。部分的には終っているという見方も正解かと思う。
 北方領土も竹島も、もう多分尖閣も、これはもう一戦やらんと(そして勝たないと)還ってきません。
 北朝鮮の拉致被害者の方々もそれに近いものがあると思う。敵が滅ぶとか吉事は抜きにして。

 これ全て破綻した日本国憲法をはじめとする戦後日本の過ちです。
 総決算が今の極左政権です。「戦後」なるものの不気味さがこれで集約される。

 子供が減るのは当たり前。お先真っ暗なんだから。
 がんばらないのは当たり前。お先真っ暗なんだから。

 それでも日本人はまじめで勤勉だったから、こんなふざけた憲法下でもどうにかこうにか六十数年やってきた。アメリカ様を初めとした白人どもに小ばかにされながらもギリギリやってきた。
 でももうそろそろ良いんじゃなかろうか。日本が大好きだ、とはっきり言おうではないか。
 *ちなみに敵(サヨクとか)が使う「日本」は、当然日本ではありません。朝鮮「民主主義人民共和」国と同じで中味は全然別物です。


 やはりこういうことを発信する末端の最先端の一人としてでもこれは続けるべきだなと思うようになった。
 確かに1日2カウントあれば良いほうだろう拙ブログだが、何もしないより良いと思うようなった。
「辞める」宣言は撤回です。今までどおり、ぼちぼち思うところを書いていこうと思う。
 もともとホームページで続けていた日記の趣旨が、過去に自分がどう考えていたかと確認する資料として残す、だったこともあり、やはり更新頻度の高低はあるにせよ、続けることに意味があるということになりました。
 そもそもこれは日記なのだ(え?いまさら?)・・・ブログカテゴリも日記のはず。


 真っ暗なお先ですが、これ以上暗くさせないためにも、サヨクには一度痛い目を見てもらわないといけません。責任の所在をはっきりさせることができないのは日本の伝統ですが、これはサヨクが悪いとはっきりしている。朝日新聞が悪いと結論が出ている。犬HKが悪いとみんなわかっている。特アの連中いい加減にせいと、それに迎合するサヨクが悪いと明らかになっている。
 ちょっとサヨクは調子に乗りすぎました。拙ブログでは「反動はデカイから覚悟しろ」と常々言っていますが、聖人君子でもない普通の流される大衆としてのぼくは、反動するほうに立って何かをするかもしれません(笑)。
 あくまでサヨクがやりすぎたのが原因であって、サヨクもそれはわかっているはずだからぼくら手加減は致しません。
 覚悟はできているはずだから、潔く(そこは日本人らしく)、消えていって欲しい。
 いや、消される前に自らを処してくれればこちらも手を汚さずに済む。日本人はそれを止めたりはしない。穢れは清められるものだ。台湾にも残る「あさり(あっさり)」精神で是非ともお願いいたします。滅ぶべきものは滅ぶべきなのだ。それが道理だ。
 ではさようなら。



 11月1日から同月10日までのエントリの実アップ日は12日です。上記理由より、ご理解ください。
 あくまで記述したのはエントリ日ないしその後数日間です。個人(ぼくはO型)の日記なので小さいことはお気になさらず、もっと良いことが書いてあるグッドなブログさまへとっととお出ましくださいませ。
 何より日本のために。
関連記事
スポンサーサイト

■コメント

■管理人のみ閲覧できます []

このコメントは管理人のみ閲覧できます
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

Blue Ribbon News

ブログ内検索

賛同

有害指定?

キッズgooはじかれサイト同盟
当ブログはキッズgooにより
なんと有害指定されています

NO MORE ASAHI!

朝日新聞購読拒否
ネタ以外で朝日新聞は読みません

文楽みくじ

「小倉百人一首」

問い合わせ先

カウンター

ブログランキング・にほんブログ村へ
