■スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■彼は逆工作員扱い

防衛省「言論制限」通達に、民主・長島前政務官が「違和感ある」と撤回要求

 民主党の長島昭久前防衛政務官は18日夜、BSフジ番組で、防衛省が自衛隊関連施設での行事に政治的発言をする者を事実上呼ばないよう通達を出していたことに関し「一般の方の言論を制限し、率直に言って違和感がある。撤回した方が良い」と述べた。

 同時に「権力を握るということは批判されるということだ。批判を甘んじて受けて改善するのが民主主義のルールだ」と強調した。

 仙谷由人官房長官は同日の参院予算委員会で「民間人であろうとも自衛隊施設の中では、表現の自由は制限される」と明言し撤回を拒否している。


 あたら惜しい人材を工作員と呼ばねばならないこの苦悩・・・いやこの長島工作員のこと。
 拙ブログでは日本破壊党に所属している生物はすべて工作員と認定しています。彼のように逆工作員のような働きを”ときどきだが”してくれる存在は貴重だとはと思うが、今は工作員として扱うしかない。朱に交われば・・・とならないよう切に願う。

 近い将来、日本破壊党が壊滅して悪が(ズバリ書く)名誉無き死を与えられたとき、そのときうまく立ち回り本来の場所に戻るか、どさくさにまぎれて消えるか、それはわからないが、敵の中でその敵を知る人間がいるということはこちらにとっても、いや日本にとっても利あること。
 もっともっと日本破壊党を内部工作でもって破壊してもらいたいものだが、あのキチガイサヨクの渦の中ではよくやっているほうなのかもしれません。
 日本破壊党が嬉々として提出する変態法案をギリギリのところで止めたりしている長島工作員などの極わずかである日本人の活躍を、我々は忘れないでおこうと思う。
関連記事
スポンサーサイト

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

Blue Ribbon News

ブログ内検索

賛同

有害指定?

キッズgooはじかれサイト同盟
当ブログはキッズgooにより
なんと有害指定されています

NO MORE ASAHI!

朝日新聞購読拒否
ネタ以外で朝日新聞は読みません

文楽みくじ

「小倉百人一首」

問い合わせ先

カウンター

ブログランキング・にほんブログ村へ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。