■スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■これを諸悪の根源と言う

CNN、SDカード配達認める…「廃棄した」(読売新聞)

 尖閣諸島沖の中国漁船衝突を巡る映像流出事件で、神戸海上保安部の海上保安官(43)が、映像を動画投稿サイト「ユーチューブ」に投稿する前に、映像を記録した外部記憶媒体のSDカードを米CNNの東京支局(東京都港区)に郵送した問題で、CNN広報担当は25日、SDカードを同支局が受け取っていたことを認めた上で、「警備上の指針に従って廃棄した」とする声明を発表した。

 声明や広報担当の説明によると、SDカードが入った封筒には差出人名が書かれておらず、データの内容も明記されていなかった。このため、同社は安全性が明確でないと判断し、データを読み込まずに廃棄したという。


 これ(中味見ないで廃棄)ホンマか?
 ジャーナリストとして興味はわかないのか?

 そりゃ爆弾ってこともあるだろうし、ウィルスだってこともあるだろうし・・・でもねえ。
 慎重に開けて中味見てしまうと思うんだけどねえ、報道に関わる人間なら。

 CNNクラスの大物連中はそんな危険なことはしないのかもしれないが、鼻息うかがう下っ端が一杯おるやろうに。
 そのSDカードに興味があり、よろこんで確認する人間はおると思うんやけど。
 PCかて古いスタンドアロンな端末でやったらええことやし。

 どうもみんなこの事件に関することはウソのつきあいになってるような気がする。
 それもこれも、そもそも日本破壊党政権が速攻全編公開をしなかったから、いや中国人工作員(船長)を釈放しらからだ。全ての罪はやはり、日本破壊党、そしてその党に票を投じた日本人に帰結する。
関連記事
スポンサーサイト

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

Blue Ribbon News

ブログ内検索

賛同

有害指定?

キッズgooはじかれサイト同盟
当ブログはキッズgooにより
なんと有害指定されています

NO MORE ASAHI!

朝日新聞購読拒否
ネタ以外で朝日新聞は読みません

文楽みくじ

「小倉百人一首」

問い合わせ先

カウンター

ブログランキング・にほんブログ村へ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。