■スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■そもそもそこに決めた経緯はどないやねん

【北朝鮮砲撃】韓国旅行にキャンセル相次ぐ 5500人、大半は日本の修学旅行生

 11月23日の北朝鮮による韓国・延坪島砲撃後、韓国旅行を中止または延期した外国人観光客数は約5500人に上ることが1日、韓国観光公社への取材で分かった。このうち約4千人が日本から。同公社は「延坪島での事件は局地的で、すでに収束に向かっている」と声明を発表し、歯止めに懸命だ。

 公社が東京など世界27の支社から情報収集した結果をまとめた。日本の約4千人は、ほぼ半数が修学旅行生。日本の他に目立つのは中国、台湾など。予約数が普段の30%という旅行社もあるという。

 ソウルの日本人向け旅行代理店は「軍事境界線行きを中心に現地ツアーのキャンセル数が昨年の3~6倍に増えたが、ホテルのキャンセル数は1・5倍にとどまっている」と話す。「明洞など観光地では日本人の姿も多く、それほど減っている感じはしない」という。(共同)


あなたは間違ってるわ

 今なお戦争中である韓国へ「学を修める」旅をするなら、これくらいのことで中止するほうがおかしい。日本の将来を担う若い連中を戦地に送り込むということなら、教育者として初めからそれなりの覚悟はしていように。
 そもそもあの程度の国に何をしに行くのか大いに疑問の残るものだが、穢れきったいい加減な思想で計画自体をしていることがはっきりわかる。サヨク教師というものは心底罪深い存在だと思う。

 韓国にするならするで、あの国は北にあるキチガイ国家と休戦中であり、いつなんどきキチガイ兵がなだれ込んで殺人強盗強姦なんでもありの修羅場になる可能性があることを考慮していなければならない。それを経ての決定であるなら、こんなことで中止になるなどそれこそ教師のくせに思慮が浅いと指摘されても仕方あるまい。

 今でも実態がよくわからない韓流ばばあもそのつもりで行ってるはず。少なくともばばあは大人だからそれくらいのことは十分認識していないと、生きていて恥ずかしいオツムだということになる。まあ実際恥ずかしいんだが(笑)。
関連記事
スポンサーサイト

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

Blue Ribbon News

ブログ内検索

賛同

有害指定?

キッズgooはじかれサイト同盟
当ブログはキッズgooにより
なんと有害指定されています

NO MORE ASAHI!

朝日新聞購読拒否
ネタ以外で朝日新聞は読みません

文楽みくじ

「小倉百人一首」

問い合わせ先

カウンター

ブログランキング・にほんブログ村へ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。