■スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■今のうち

【中国人生活保護大量申請】大阪市長「偽装入国、言語道断だ」 2人逮捕へ

 中国人53人が日本人姉妹の親族として来日し、大半が入国直後に生活保護を申請した問題は、偽装入国に絡む事件へと発展した。

 2日、大阪府警は外国人登録法違反(虚偽申請)などの疑いで、うち2人を逮捕する方針を固める一方、関連9カ所を家宅捜索し、全容解明に乗り出した。

 すでに生活保護の打ち切り方針を決めている大阪市。平松邦夫市長は「事実であれば身分を偽った入国で、まさに言語道断。その上で生活保護を申請していたということであれば許しがたい。我々としては、大阪入国管理局および法務省からの回答を待ち、適切に対応したい」とコメントした。


 敵が正真正銘のキチガイであることに目をつむり、法整備も何もせず、いたずらにウスラ臭い偽善と利権によって税金をムダ使いしてきたことを大いに反省してもらいたい。
 今までろくな審査もせずポンポンと敵に税金を払うことを了承していた売国公務員にも、それなりの罰を与えて欲しい。そんな自分の仕事に後ろめたさは無かったのか。

 本当に生活保護が必要だった日本人はもう何人も自ら命を絶っている。
 まったく必要のない多くの(とくに反日民族の)被保護連中は何もせず、のうのうデカイ顔して生きている。ベンツに乗ってる敵もいると聞く。

 こんな不公平な社会がこのままで済むはずが無い。
 生活保護外人は本当に覚悟しておいたほうが良い。若干いるだろう正当な生活保護外人もそのときとばっちりを食うかもしれないが、残念ながら仕方が無い。混乱の中で良い反日民族とノーマル(悪い)反日民族を区別している時間は無いのだ。
 日本はもう相当なことにならないと手遅れの状態まで落ちた。その相当なことになったとき、負のベクトルの一部は間違いなく反日利権でブクブク太った連中に向かう。多くの日本人はその被害を自業自得を考えるので防ぎようが無い。だから覚悟しておけ、とずーっと何度も書いている。
判決死刑
反日で食っていられるのも今のうちだ
関連記事
スポンサーサイト

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

Blue Ribbon News

ブログ内検索

賛同

有害指定?

キッズgooはじかれサイト同盟
当ブログはキッズgooにより
なんと有害指定されています

NO MORE ASAHI!

朝日新聞購読拒否
ネタ以外で朝日新聞は読みません

文楽みくじ

「小倉百人一首」

問い合わせ先

カウンター

ブログランキング・にほんブログ村へ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。