■スポンサーサイト


■敵に塩を送るな

契約拒否の2世帯に訴訟予告=NHK(時事通信)

 NHKは1日、受信契約の締結を拒み、度重なる要請にも応じなかった東京都内の2世帯に対し、今後も応じない場合は民事訴訟を起こすとの予告通知を発送したと発表した。事業所を対象に同様の訴訟に踏み切った例はあるが、一般世帯に対して起こせば初めてとなる。
 また、NHKは同日、受信料の支払いを拒否している14都道府県の24世帯について、それぞれの居住地の地方裁判所に強制執行を申し立てた。請求額の合計は246万円。

 

 朝日新聞と共に罪の巨塊(意味は嘘つき作文屋に聞いてください)の筆頭にその名を留める犬HKが、またまた調子に乗り腐りおってます。キチガイも度が過ぎて話にならん。

 テレビを持ってるだけで強制的に契約させる。そして見ても見なくても受信料を徴収する。
 こんな悪魔のような商売を臆面も無く続ける犬HK、ノドンが「誤爆」してももう驚かない。多くの関係者に酷い不幸が訪れても「思し召し」と思うだけの実績を十分積み重ねている犬HK。100%救われない。

 ぼくも数年前までウスラサヨクだったので、素直にバカ正直に支払っていた。徴収員に「ごくろうさん」とまでぼくは言っていた。その徴収員の手間になるだろうと引き落としまで了解した。
 そんな素直でまじめな普通の日本国民をこの鬼畜犬HKは、その放送する内容てもってものの見事に裏切ってくれたのだ。
 散々カネをふんだくった挙句、日本にとってなんら益をもたらさないその穢れた映像を作り続けていたのだ。

 とっくに解散し、関係者は亡命か牢獄、となっていて当然である。
 こんな組織=敵ですよ=にカネなど払う必要はまったく無い。犬HK、いやNHKは日本の敵だ。


 一応覚めた普通の意見も。
 単純に受信料払わない&契約しないテレビにはペイビューのようにストップかければ良い。それくらいの技術は日本にはある。すぐできるはずだ。
 見たくないのに無理やり見せてカネをむしりとるなんて中国人みたいなことをするな下郎。
関連記事

■コメント

■くたばれ在日チョンコ犬HK [スパイダー01レーシングチーム]

うちの部屋にもアホの犬HKの集金員が 懲りずにやって来た この間の6月7日の 午後16時30分頃呼び鈴が二回鳴ってスコープを覗いたら 60代ぐらいの年配男性が立っていた 無視しているとその時は帰って行ったけど自分は買い物をすまし部屋に戻り午後 20時25分頃また 呼び鈴が二回鳴った ので無視していると さっきと同じオッサンが立っていたこのオッサンが声をだして「すいませんNHKでーす。」と言って来たけどそれでも自分は無視したなんでこんなつまらん韓流やK-POPアイドルのテレビなんか見るか偏向番組とか 反日番組なんか作ってそんな臭い番組なんか誰がみるか こんな奴らに払う受信料なんか一銭もない払う必要もない 出来ればこういうしつこいウザイ集金員はもう二度と来るなさっさと自分たちの祖国北朝鮮へ帰れ一人の日本人日本国民として腹が立つ日本国民が詰まらんNHKの放送局に受信料を払う制度次第が 間違っている払う義務もない
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

Blue Ribbon News

ブログ内検索

賛同

有害指定?

キッズgooはじかれサイト同盟
当ブログはキッズgooにより
なんと有害指定されています

NO MORE ASAHI!

朝日新聞購読拒否
ネタ以外で朝日新聞は読みません

文楽みくじ

「小倉百人一首」

問い合わせ先

カウンター

ブログランキング・にほんブログ村へ
