■スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■近況

 いつもいつも同じネタ→オチ(最近は暴言)になるので雑談で間を埋めたいなと・・・


・グランツーリスモ5を買いました。
 B級ライセンスでさえオールゴールドを取れないレベル(シルバーとブロンズが二つずつ)ですが、時間見つけて細々と擬似カーライフを楽しんでおります。レースはマシンパワー任せ(^^;;
 現実の世界では四輪の自動車などとても買える身分じゃありませんが、そんな庶民にはありがたいシミュレーションゲームだと思います。ちなみに普段は嫁ともども人力の二輪車をギーコギコ動かしております。


・美容師について誤解していました。
 かつてかの卵たちに苦言を呈したことがあった。黒のストレートロングは美容ではないのかと、どうしてそんなにいじくり回す必要があるのだと。
 ところが、美容師は髪と切ることより染めたり巻いたり、いじくったり化けたりすることを重視していると何かで知りました。
 彼らはそれで良いということだったのです。ぼくにはその造形の多くは決して美しくは見えませんし、あまり必要の無い技術だとは思いますけど、それもまた一つの真実です。




これなら何も言わんのだが(^^;

・声が出るのを止めれないので困ってます。
 本当に事件に関与しそうです。
 というのもケータイいじくり二足歩行生命体に「前見て歩けこのヴォケ!」とナマ声で一日何度も言ってしまうのです。しかも確実に聞こえる大きさで。電車内、横でゲームをやるアホにも「かちゃかちゃやかましいわい!」と言ってしまいます。
 相手がもしキチガイだと殴りかかってきますので当然反撃に転じることになりますが、今の日本はおかしいので「和」を破壊した側と破壊された側(ぼくですが)が両成敗になってしまいます。
 本当に恐ろしいことです。「和」が破壊されてもそれを守る側も罰せられる。日本が日本で無くなってきていることの証左になるかと思います。
 ・・・いつものようなエントリになってきました(爆)


 気を取り直して。

・最近なんかモノが欲しいなあと物欲がフツフツと沸いている。
 薄くてしかも安くなった新しいマックノートを”まず使いもしないのに”欲しいなと思ってみたり、様子見で行った売り場の混雑ぶりで一気に買う気を無くした薄型テレビを欲しいなと思ってみたり、特別味も分らないのにエスプレッソメーカーが欲しいなと思ってみたり、ビールのケース買いを楽にしようとその運搬用だけに原付を欲しいなと思ってみたり。。。。。結局何も買わないんですけどね。
 まあ、カネも無いんですが。
関連記事
スポンサーサイト

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

Blue Ribbon News

ブログ内検索

賛同

有害指定?

キッズgooはじかれサイト同盟
当ブログはキッズgooにより
なんと有害指定されています

NO MORE ASAHI!

朝日新聞購読拒否
ネタ以外で朝日新聞は読みません

文楽みくじ

「小倉百人一首」

問い合わせ先

カウンター

ブログランキング・にほんブログ村へ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。