■スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■サヨクの分際で「公用」車を使うなよ

菅首相がはしご酒=総理車、タクシー代わり(時事通信)

 菅直人首相は6日夜、民主党菅グループの江田五月前参院議長、藤田一枝衆院議員を連れだって、はしご酒をした。2軒目に向かう際は、タクシー代わりに2人を総理車に同乗させており、批判も出そうだ。
 首相は午後8時すぎ、江田氏らが待つ東京・赤坂のすし店に到着し、2時間近く食事。その後、2人を総理車に乗せて銀座のバーに移り、1時間以上滞在した。
 総理車に乗ることができるのは通常、首相のほか秘書官や警護のSPに限られる。臨時国会閉幕による解放感のなせる業のようだが、飲食の相手方を総理車に同乗させるのは極めて異例。首相の「公私混同ぶり」をとがめる声も出そうだ。

 
 麻生さんの高級バー通いをヒステリックに報じた連中は一体なにをしているのか?声が小さいぞ。
 マスゴミがゴミのごとくサヨって日本破壊党の大悪事を報じない。それなのに悪の健忘幹事長には批判されたりする。サヨったゴミがサヨクに捨てられる、いやまともな国民にも見捨てられるときが近づいてきている。

 末期自民党が安倍さんの次に福田二号というカスを祭り上げたごとく、日本破壊党も懲りずに極左に再び手を差し伸べた。日本人のような世界一平和が好きなこの人々が暮らすこの国で、クーデターという事件もも日増しに「正」の度合いを増やしている。

 抜き差しなら無いこの時代に、サヨクがチンタラ屁かましてて良いわけがあるまい。
関連記事
スポンサーサイト

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

Blue Ribbon News

ブログ内検索

賛同

有害指定?

キッズgooはじかれサイト同盟
当ブログはキッズgooにより
なんと有害指定されています

NO MORE ASAHI!

朝日新聞購読拒否
ネタ以外で朝日新聞は読みません

文楽みくじ

「小倉百人一首」

問い合わせ先

カウンター

ブログランキング・にほんブログ村へ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。