■スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■目くそ鼻くそ

中国、日本高官侮辱検査…空港別室“連行”着衣脱がす(ZAKZAK)
磁気健康具、金属探知機に反応

 旧日本軍が中国に遺棄したとされる化学兵器の処理問題で、先月、現地視察のために訪中した内閣府の江利川毅事務次官(58)が身に付けていた磁気付き健康具が地方空港の金属探知機に反応、別室に連行され、服を脱がされるなどの嫌がらせを受けていたことが16日、分かった。翌日に日中協議を控えていたことから、関係者は「中国側の圧力」と指摘する。だが、江利川次官が中国側に抗議した形跡はない中国の非礼行為と日本政府の弱腰外交は、緊張が続く日中関係に新たな波紋を広げそうだ。

ほんまに・・・
あきれ果てるちゅうのはこういうことですな。

日本政府の高官が、ゴミ野郎河野洋平の売国運動の一環として約束した
どこのモンとも知れぬ化学兵器の処理のために現地へ行ったところ、
なんと裸にされるという辱めを受け、さらにその高官はその無礼千万な行為に
抗議さえしなかったという事件。

そもそも河野洋平などという日本一の売国野郎のやったことなど
全て破棄すれば良いものを、日本気質というかクソ真面目に履行しようと
してやってるにもかかわらず無礼かつ下劣な中国人の行為。
人としてその精神を疑う。
だから中国人は、などと馬鹿にされるのである。
朝鮮人同様、恥を知らぬ民族に未来などありえない。

そしてこの江利川毅という政府高官、兼ねてからこの科学兵器処理問題に
関わっているようだが、ようは河野の売国運動に反対しなかっただけ
じゃないのか。
この科学兵器処理問題は三馬鹿の親分が関わっているところからも
わかるとおりかなり胡散臭い状態になってます。
詳しくは以下のグレイトブログをご覧になれば疑問溶解、すっきりします。
ぼやきくっくりさん「遺棄化学兵器問題~日本にたかる中国」

ようはなんだ、
中国の阿呆どもはもちろん、日本政府の外交担当者も肝の座って無い
歴史に無知な連中ばかりだということか。

こうなってくると、ますます麻生さん指揮する外務省(こう括るとカス多そう)
に期待するや大である。
そして一般の方へ、こんな卑劣なことをやってのける国へ行こうと
するのを今すぐ止めることをお勧めします。
鳥インフルエンザもありますしね。よろしくね。
関連記事
スポンサーサイト

■コメント

■ [ポール]

ピアさん、こんばんは。

コメントありがとうございます。
村山も河野も本当にふざけた野郎です。
他にも野中とか古賀とか某教徒の集団とか
ほんとに売国ニズム満載な連中がたくさんいます。

こちらこそまたまたよろしくお願いします。

■ [ピア]

こんばんわ、TBありがとうございます。
村山・河野は純正売国度120%ですね。
またよろしくお願いします!
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

■トラックバック

■大人気ないような気がしますが

最近会社帰りに「夕刊フジ」とか「日刊ゲンダイ」を買って読むことが多くなりました。オヤジ度が上がっているのかもしれません。 なんといっても見出しがそそりますよねぇ。 「めぐみさん生存写真」 「片山 赤っ恥」 「松井62億円 圧勝」 見出しから

Blue Ribbon News

ブログ内検索

賛同

有害指定?

キッズgooはじかれサイト同盟
当ブログはキッズgooにより
なんと有害指定されています

NO MORE ASAHI!

朝日新聞購読拒否
ネタ以外で朝日新聞は読みません

文楽みくじ

「小倉百人一首」

問い合わせ先

カウンター

ブログランキング・にほんブログ村へ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。